締め切り42分前(非アクア)

まいどっ!! Yossyですニコニコ


皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・
本文の前にここをクリック!!
インポイント数が訪問数に見合わないの...
        ダウン

別画面でブログ村が開くように細工しましたラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット

ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM

今日19時が締め切りなの。。。
こんなのやって
$Yossyのアクアライフ

こんなのやって
$Yossyのアクアライフ

ラジオ番組完成です。
クラウド上に上げて間に合いました。。。

「アクアネタのブログ記事、書く時間が無かったのね」と思った方はポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あぁ~これねぇ~
うんうん・・・大変だよねぇ~
うんうん・・・
・・・
・・・
心房細動起こしていて危ないですね?Yossyさん。
ECT準備しなければ・・・・
2013/09/05(木) 20:35 | URL | moomin #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
あ~なるほど、なるほど。
これは、ウソ発見器ですね?
大きく針がふれています。
何かやましいことが?
2013/09/05(木) 20:49 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:無題
>moominさん
か、看護婦さんを呼んでください!!
飛び切り美しい女医さんもお願いします。

ETCは車に置いてきてしまいました。。。
2013/09/06(金) 11:02 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>kotoriさん
僕じゃなくてkotoriさんの記事用です。
最近導入しました。。。
これでもう騙されないぞっ!!
2013/09/06(金) 11:03 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: