fc2ブログ

恒例、勝手にバラコン

今年も仕事場のビル前にあるバラ園のバラの開花がピークを迎えてるん

1_20190516100102b9d.jpg



GW明けごろから咲き出してほぼ満開の状態

2_20190516100103a67.jpg



バラ園の中は通路が張り巡らしてて中を通るとバラの薫りに包まれるん

10_20190516100115953.jpg



今年はこの紫のバラも綺麗に咲いてるん

7_201905161001101f7.jpg




大倫の花が多い中でも小ぶりなピンクのが小さいのに存在感があるん

9_201905161001130db.jpg



今年のお気に入り第3位は



やっぱりオレンジのバラ

6_201905161001098b1.jpg



この色好きやねん♪



第2位は



黄色と白のグラデーションが美しいこれ

5_20190516100107dfe.jpg




そして第1位は!!



この淡い黄色がお気に入り!

4_20190516100106ede.jpg



公園の回廊の外も日本ではないような、ええ雰囲気やろ?

3_20190516100104fca.jpg




出勤前にこういうのん観たらめっちゃええ気分やわぁ~♪







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


「バラってええね」って思った方はコメントして「いいねっ」してやぁ
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「いいね」のおかげでまたまた明日の更新頑張れるんよ。
スポンサーサイト



コメント
薔薇〜♪
毎年 楽しみにしてるバラコン〜♪
薔薇たくさん 圧巻ですね〜

綺麗な淡い一位の薔薇
長崎の名物チリンチリンアイスに
似てます
おばちゃんがミルクセーキ味の
アイスをヘラでコーンの上に
上手に薔薇みたいにつくるんですよ〜

前回の記事
ギターの演奏も見れて良かったです♪
YOSSYさんのギター弾く手元見れた♡
2019/05/17(金) 00:04 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: 薔薇〜♪
>ぱみゅちゃん

> 毎年 楽しみにしてるバラコン〜♪
> 薔薇たくさん 圧巻ですね〜
>
> 綺麗な淡い一位の薔薇
> 長崎の名物チリンチリンアイスに
> 似てます
> おばちゃんがミルクセーキ味の
> アイスをヘラでコーンの上に
> 上手に薔薇みたいにつくるんですよ〜


LINE画像ありがとう
ホンマにそっくりでびっくりしたわぁ~
美味しそうやったよ


> 前回の記事
> ギターの演奏も見れて良かったです♪
> YOSSYさんのギター弾く手元見れた♡

手元の動画って結構見られてると思うと緊張するんよね
何とか弾いたけど。。。
2019/05/18(土) 09:53 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: