ゆきこむブリードのディアマンテ稚魚ズ 第2便

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中


そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM



昨日、繁殖美女「ゆきこむ」ちゃんからアピストグラマ・エレムノピゲ「ディアマンテ」の稚魚、第2便が届きました。


もともと今回の稚魚を送ってくれる予定だったらしいのですが、初回のときに掬えなかったそうでわざわざ再挑戦してくれました。

なんて素敵なゆきこむちゃん!!

愛してるよぉおお!!

さすがに初回の稚魚より大きくて綺麗です。



そして同梱されていたこの最中


昨夜食べましたが、あんこと共に赤いお餅が入っていて、めっちゃんこ美味しかったです。

早速水温を合わせ


点滴方式で水合わせ


VIPルームに移っていただきました。


早速いがみ合い・・・・


今日は特別に動画でお楽しみを





「あの二人怪しいんじゃない?」って思った方はポチッとしてコメントをグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
あやしぃ~あやしぃ~(´・ω・`)…ww
みんな元気に流石ゆき印…
もなかおいしそう…
あやしいなぁ…(´・ω・`)w
2014/03/02(日) 17:08 | URL | aquabox #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
どうもです~
ゆきこむちゃん印のお魚楽しみですな~♪
どんな感じに水草水槽で成長して行くか
楽しみにしてますね!!
2014/03/02(日) 17:30 | URL | 梨乃のパパ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
あやしいー。あのプラケの中に入ってる二人のことですよね。 もしかすると男女の仲に発展するかも・・。 そのときは、ブロクで発表くださいね。お祝いします。
2014/03/02(日) 22:33 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
全然わかりませんでした…(- -;)
まだまだ修行が足りませんね…
ですがみんな元気そうですね(^^)
成長、楽しみにしています。

あ、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
2014/03/02(日) 23:27 | URL | EM #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
この時季でも無事届くのですね。
って、このアピストは再度旅立つのですよね?
手渡しになるんでしょうけど。
動画の音楽、「ディアマンテ」だけにディアマンテスあたりをかと想像したら
ロマンティックスっぽいイントロが。
yossyさんのオリジナルなんでしょうか?

色んな意味で怪しそうなので、ポチッとな☆
2014/03/02(日) 23:28 | URL | ごん #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
まいどです(^-^)

ウチも早く大きくなんないかなぁ~

こんな感じを
楽しみにしてるんですけど…

動画にBGMって、
Doしたら入るんですか??
鳴らしながら、撮ってる??
2014/03/02(日) 23:33 | URL | ココナゴ #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
あら!?つい最近まで同じ水槽で仲良くしていたのに
ちょっと時間がたったらいがみあい!?

教育不足失礼しました~

その最中、私の今の一押しオヤツです。
食べ過ぎ注意!
2014/03/03(月) 01:00 | URL | ゆきこむ #79D/WHSg[ 編集]
8. 無題
お~!!
これが有名なゆきこむさんブリード!!
たくさんいますね~(^^)♪

大人になるのも楽しみですし
めうーちゃんの所に行ったあとも
楽しみですね!(≧∇≦)
2014/03/03(月) 05:33 | URL | しまだ。 #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題
ディアマンテ追加!?
めうーちゃん用かな??
元気にそだってほしいですねー

よしおさんの動画だ!
初だよね!?
とれるようになったんだねー
色々たのしみだにぁー
2014/03/03(月) 07:19 | URL | moomin #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>aquaboxさん
あれ?
なんか違う疑惑?
ゆきこむちゃんと僕?

想像通りだよ。
2014/03/03(月) 08:02 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
11. Re:無題
>梨乃パパさん
がんばって密林に輝くスィートテンダイアモンドに磨きあげます。
2014/03/03(月) 08:04 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>taketatuさん
そうそう、さすが師匠!!
この二匹がF2狙いの親候補です・・・
って決めるの、ちょっと早い?
2014/03/03(月) 08:05 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
13. Re:無題
>EMさん
じっと見てると近寄ると威嚇しあうものと全く気にしないのがいます。
もちろんオス同士は威嚇しまくりです。

リンク、ありがとう。
2014/03/03(月) 08:07 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:無題
>ごんさん
梱包状態が完璧です。
カイロも4つ入っていて、届いた後もかなり長いこと温かかったです。
めうちゃんには多分手渡しします。
その方が確実ですから。

BGMはようつべのなかに著作権フリーの学曲が沢山あってそれを使いました。
テンポがこの稚魚たちの動きにあってたので選びました。

僕は作曲なんて出来ません。。。
2014/03/03(月) 08:15 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. Re:無題
>ココナゴさん
ようつべの中にあります。
僕もブログ友達からお教えいただきました。

今度お会いした時にお教えしますね。
2014/03/03(月) 08:16 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>ゆきこむちゃん
これはスペースが狭いのか、おマセさんなのかどっちかです。

この最中、本当に美味しくて。。。
一気に7つ食べるゆきこむチャンの気持ち解ります。
2014/03/03(月) 08:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
17. Re:無題
>しまだ。さん
うん、大事に育ててめうちゃんに引き渡さないといけないから責任重大なの。
2014/03/03(月) 08:20 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
18. Re:無題
>ムミオ
何気に初じゃないのよ・・・
しかも動画撮るぐらいは昔から出来てたわい!!

これからもちょくちょくアップするね~
2014/03/03(月) 08:22 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
19. 無題
水草水槽のほうが良さげですね♪
混泳水槽で羽振りを利かせる姿が見たくなってきました。(笑)
2014/03/03(月) 13:09 | URL | たかちん #79D/WHSg[ 編集]
20. Re:無題
>たかちんさん
いろんな種類と一緒に飼えると思うよ。
2014/03/04(火) 11:15 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: