水草って・・・待ちぼうけ

まいどっ!! Yossyですニコニコ

大阪人気質のひとつ「いらち」・・・水草水槽管理の障害となりつつありますドクロ

「いらち」ってはてなマーク待てないっ!!のです叫び

水草が植栽されてから根を張り、定着するのには時間がかかります。
・・・これが・・・「いらち」の僕にはもどかしくて、まどろっしくて、悶々しますショック!

植栽祭りから2日後の状況
$yossyのブログ
$yossyのブログ

あせる全然変わっとらんやんけっ!!…すみません、つい乱れた言葉をガーン

当たり前ですね~二日でぼうぼうに伸びるわけはない…

そういう時は新たに触る、いじるところを探しますにひひ
ひらめき電球なんか左サイドの前が寂しくないかい?
水槽の前に立つこと数十分、手持ちのレイアウト素材と植えるべき水草を検討し始めたのですグッド!
この時がある意味一番楽しいです!!
頭の中でいろんな風景を描いては消し、描いては消し「人間は想像する葦である!」(創造やったっけ?どっちでもいいか)

至福のの時間つぶしネタみっけドキドキ

P.S 「人間は考える葦である」でした・・・
   まぁ、そもそも何で「葦」なんか解らんしにひひ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: