アクアはお休み

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM



今日は昨日車に積み込んだ機材とともに神戸の六甲山へ
まだまだ桜も綺麗なところがいっぱいでした。


そして機材を下し、仕込み(設営)を済ませリハーサルも無事終え・・・
真面目な僕はブログのために撮影している余裕なんてありません。。。

ホテルのお昼ご飯は超豪華
サラダに土筆が載っていました。


そして本番直前・・・


この時が一番緊張します。
もし始まって音が出なかったらどうしよう?っていう恐怖に襲われる瞬間です。

ま、実際そう言う経験は無いのですが。。。(そのためのリハーサルです)

ここが僕のコクピット


もちろん何事もなく無事ステージは進行し、

あ、後ろ姿の彼女は音響のお弟子さんです。

無事終了!
撤収してまた機材を積み込んで次の会場へ


ここのステージは僕が大変お世話になっている音響さんが作っています。
そして現場が近くだったのでお片づけを手伝って帰ってきました。

さて、今日のギャラで・・・

むふふ


「アクアネタはないの?」って思った方はポチッとしてコメントをグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
関西チームのイベントは生バンド付きで開催することも可能ってことなんですね~♪(^^)


2014/04/14(月) 01:09 | URL | たかちん #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
アクアはどこ!?!?
実はあのサラダにはボルビがはいってたとか??
2014/04/14(月) 04:11 | URL | ゆきこむ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
コックピットからの眺めってそんな感じなのですね。

初めてみましたw
2014/04/14(月) 12:41 | URL | さす #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
気を使うお仕事ですね
これは、アクアが必要ですね~(笑)
ホテルご飯、美味しそうです!!
2014/04/14(月) 15:01 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>たかちん
そうだね~
300人ぐらいのホール音響は出来るからね。
AGWメンバー300人集めなきゃ。。。
2014/04/14(月) 22:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>ゆきこむちゃん
たまにクレソンが・・・
土筆は大人の味がしたよ~
2014/04/14(月) 22:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>さすさん
客席でゆっくり見ることが少ない僕はこれが日常の風景です。
2014/04/14(月) 22:19 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>kotoriさん
うん、僕が失敗すればステージが台無しに・・・
そして多額の負債が。。。
大きなイベントは何百万仕事なので恐ろしいです。
2014/04/14(月) 22:21 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: