アクアティラーズ

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM


今日はお昼から東大阪のアクアティラーズさんへお邪魔しました。
そこで「cory amor」のこじ。さんのAGW入団面接をボス、しまだ。様と行いました。

というのは嘘です。

単に時間があったのでお会いできる機会だったのです。

ボスをお持たせしては大変な失礼にあたるので13時に到着


こじ。さんがどういうお方なのか知らないので店内を見て回っていたら、何やら若い男前が話しかけていらっしゃいました。
「Yossyさんですよね?」
とのお声掛けにこじ。さんかと思ったのですが自己紹介されてびっくり!
「店長の○○です」


えっ!!

店長さんがお声掛けくださるとは・・・
どうやらこの愚ブログをお読みくださっているそうです・・・申し訳ない。

で、いつもここではAGWのオフ会の際に便宜を図ってくださっているのでお礼を申し上げ

「うちのボスに脅されてオフ会の際にドリンクフリーにしてくださってるのですか?」
と問いかけようかと思ったのですが思いとどまり・・・

この業界の展望やこのお店のコンセプト、オフ会の重要性やブログを通じての交流の大切さをお話し下さりました。

僕も店長さんのご意見には参同するところが多く、これからもこのお店を通じて色んな面白い企画を実現させていただけるよう、堅くお約束をして店長さんはお仕事に戻られました。

店長さんとお話しをしている間に、眼の隅に人のよさそうな男前が・・・

この人がこじ。さんでした。

すぐにその場でお待たせしたお詫びをし(僕が店長さんと話している間、離れて待っていて下さいました)自己紹介。

立ち話も何なので2階の面接室…モトイ喫茶室へ


ここでいろんな話をしているとついにボスが登場


今日はボディガードのお方も同行されています。


そこでまた色々とお話しをして、めでたくこじ。さんはAGWのメンバーになりました。
また「日本水草水槽同好会」へもお二人に入っていただきました。

そして店内の様子をご視察になり





かなり管理が綺麗に行き届いていていつ見ても素敵な展示水槽が多いです。


僕はボスからAGWの代紋…モトイ、ステッカーを頂きました。



こじ。さんはとってもお話しが面白いお方でした。
画像は・・・
本人の許可が無いので目線を入れて


これからはここでも面白いことさせていただけることになりそうです。
ブログやっていて良かったです。

「アクアテイラーズ行きたぁ~い!!」って思った方はポチッとしてコメントをグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
楽しそー♪( ´▽`)

テイラーズさんにほんま行ってみたい!
行ったらいつまでも水槽眺めれそう♪(´ε` )
2014/06/02(月) 19:55 | URL | yume #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
LINEの履歴が消えてヘコんでましたが…ココにくれば全貌が見られると思ってました~(≧∀≦)
さすがです♪
テイラーズって本当に雰囲気の良い、居心地の良さが伝わってきます。
いつかお邪魔したい、そしてボスとボディガードさんにも会いた~い♡
お金貯めるから、待ってて~、お好み焼きご馳走になっちゃるw
2014/06/02(月) 20:15 | URL | にゃろめ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
なんだか楽しそうなお店ですね♪
店長さんも、素敵そうな方だし。
行ってみたいー!!
今日のボス。芸能人みたいですね(笑)
2014/06/02(月) 21:11 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
行ってみたいですねー( ̄▽ ̄)
いつもすーさんママブログ読んでてめちゃ行きたいんですが、なかなか都合が合わず(>人<;)
その分楽しみも増えてます( ̄▽ ̄)
2014/06/02(月) 21:42 | URL | ラル #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
アクアテイラーズさんもとても良さそうな雰囲気のお店ですね!
いつかご一緒させて下さい。
あ、野郎と行っても仕方ないか。。。www
2014/06/02(月) 23:19 | URL | いちき #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
LINEでは勝手にお世話になってます~
色んな話が聞けて目からうろこです!!
テイラーズさんはシュリンプの方のブログでもちょこちょこ見かけるので、かなり興味津々~
いつか絶対行ってみたい♪
2014/06/02(月) 23:23 | URL | ぼるびてぃす #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
兄さんさすが顔広いでんな。
しかし兄さん。
水草水槽同好会になってまっせ。
倶楽部でっせ兄さん!!
名付け親兄さんでんがなwww
2014/06/02(月) 23:37 | URL | 浪速のハニオ #79D/WHSg[ 編集]
8. 無題
広いですね~♪
関西へ遊びに行くときはこことwasabiさんに行こう♪
2014/06/03(火) 09:00 | URL | たかちん #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題
LINEでもそうでしたがかわいいボディガード♪

ブログから声かけられるなんてすご~!
2014/06/03(火) 16:39 | URL | 双子 #79D/WHSg[ 編集]
10. yossyさんこんにちは。
有名人ですね!yossyさん。

ボスのセレブ感がはんぱないっす!
2014/06/03(火) 19:34 | URL | marty #79D/WHSg[ 編集]
11. Re:無題
>yumeさん
何時間でも居れますよー
ほんとに素敵なショップです。
2014/06/03(火) 20:10 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>にゃろめさん
お好み焼き?
何ぼでも作っちゃる!
ボスとボディガードはセットで付いてくるよ。
2014/06/03(火) 20:12 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
13. Re:無題
>kotoriさん
ここの店長さんは熱意の塊
本当に何かお手伝いしたくなります。
ボスはいつだってそこらへんのタレントより綺麗で存在感があるのよ。
2014/06/03(火) 20:13 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:無題
>ラルさん
ほんとですね~
またオフ会しますからその時はぜひ!!
2014/06/03(火) 20:14 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. Re:無題
>いちきさん
ほら、もうすぐ120にレイアウトしなきゃでしょ!
WASABIさんとここで水草揃えよう!!
2014/06/03(火) 20:15 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>ぼるびてぃすさん
今やLINEが凄いことになってるものね。
ぜひ一度行ってください、その時はlineでお声掛けを!
2014/06/03(火) 20:16 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
17. Re:無題
>浪速のハニオさん
あ~ごっぺがえした。。。
したって、急いでたんだべさ~
みったくないことしちゃった?

んーなんかあっぺだべや~
2014/06/03(火) 21:09 | URL | 道産子yossy #79D/WHSg[ 編集]
18. Re:無題
>たかちん
うん、こっちに来たときは絶対寄ってね。
2014/06/03(火) 21:10 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
19. Re:無題
>双子さん
いえいえ、単なる偶然でしょう。。。
それともAGWで、オフ会したからでないのかな。。。
2014/06/03(火) 21:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
20. Re:yossyさんこんにちは。
>martyさん
有名人ではないですけど。。。

ボスはかなりな有名人です。
なんてたってAGWのボスですから財力も相当な。。。
2014/06/03(火) 21:13 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: