もはや「オフ会」ではなく・・・

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM



今日は祝日でもない普通の月曜日だというのに・・・・

何故かAGWのメンバーが集まっています。

「大丈夫かぁ~!! 仕事せな!」

という声も起こらずメンバー集結


みんなそれぞれ雑談したり


パンツ見せつつ水槽を眺めたり


トリミングしようとしたら


わらわら集まったり


カットの仕方を教えたり


石で遊んでみたり




モスを巻いてみたり



巻くのを眺めたり


アピスト稚魚を掬ってみたり


パッキングしてお持ち帰りしてみたり


飲みかけのジュースをラインで売ろうとしてみたり


と、さんざん遊んで帰って行きました。

このメンバーは集まることをオフ会という特別なものとしては考えていないみたいです。
ただ暇だったから僕の仕事場に遊びに来ただけ?
集合写真すら撮らなくなりました。。。




「AGWのアジトっておもしろそう」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎回、そして毎日サボるなよ」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
本当の仲間で、家族に近いですね^ ^
うらやましい♪

あっ!でも うちもご近所のカバちゃんとはすっごい仲いいんですよ~☆(ささやかな抵抗)
2014/08/04(月) 20:36 | URL | ヒョン妻 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題
>妻ちゃん
知ってますよ~
ムミオがいつもお世話になって、ありがとう。
ああいうやつですが、本当に家族のようなお友達付き合いをしているの、嬉しいです。
って。。。僕はムミオの何?
2014/08/04(月) 21:07 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
なんか、親戚の子みたいになってますね~(笑)
自然な感じで羨ましい~♪
2014/08/04(月) 21:20 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
ん?月曜日ですよね?
皆さん仕事は?w
あ、仕事<オフ会って事か!!
どちらにしても羨ましい!!
2014/08/04(月) 22:44 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
LINEで見てましたよー!
すごく楽しそーでウラヤマです♪
ほんと仲いいですねぇ(^^)♪

LINEでyossyさんの生声聞いちゃった♪w
2014/08/04(月) 23:28 | URL | yume #79D/WHSg[ 編集]
6. yossyさんこんにちは。
楽しそうな集まりですね。

LINE、ROMってたんですが、
見たことない髪長い女性の後ろ姿が!
とおもったらyossyさんでした 笑

最後のめうちゃんの写真・・・
セクシィー!!
2014/08/04(月) 23:58 | URL | marty #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
楽しかったです!
何から何までありがとうございました♪

こっとん滝と密林水槽が圧巻でした!
また行かせてもらいますー。
2014/08/05(火) 11:13 | URL | こじ。 #79D/WHSg[ 編集]
8. 無題
もうオフ会じゃないですねw
集会?
楽しそうで羨ましいです。

のみかけ…。ゴクリ。
2014/08/05(火) 11:30 | URL | 磯自慢焼津 #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題
時間もまもらず、気もつかわず、仕事をサボり…
プラーっと会わられるメンバー…笑
関西空間が流れてましたねヽ(*'▽'*)ノ

いやー、ヨッシーカフェ凄く落ち着きます。
もう、セルフサービスのコーヒーとお会計いれる信用箱?用意して、隠れ家カフェにしてほしいww
2014/08/05(火) 22:04 | URL | ガキ #79D/WHSg[ 編集]
10. 無題
お邪魔しました!!
え?オフ会だったんですか?
初めて知りました(´・ω・`)笑
勝手に集まって、くつろいで、お菓子食べるは、灰皿催促するは...
いつかお昼寝する輩もでそうな雰囲気でしたねw
またお菓子もってお邪魔しますね♪
2014/08/06(水) 08:32 | URL | すーさん.mom #79D/WHSg[ 編集]
11. Re:無題
>こっとん
そうね~
気軽に集まってくれるのは嬉しいわ。
2014/08/06(水) 12:10 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>げいるちゃん
仕事より遊びでしょう!
まぁ仕事サボってきてくれるのは嬉しいけど、ちょっと心配。
2014/08/06(水) 12:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
13. Re:無題
>yumeさん
しまちゃんがLINEで動画上げてたものね。。。
緊張して手が震えました。
2014/08/06(水) 12:12 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:yossyさんこんにちは。
>martyさん
僕はずっとこの髪型です。
作業中は束ねているので、間違ったのかな・・・

めうちゃん、胸の谷間画像があるのだけど、載せるのNGが出ました。
2014/08/06(水) 12:13 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. Re:無題
>こじ。さん
面白かったね~
お魚、元気に育ててね。
2014/08/06(水) 12:14 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>磯自慢焼津さん
暇つぶしに集まったみたいです。
だって最初はこじ。さんが遊びに来るっていうことから始まって、結局このメンバーが。。。

みんな仲良いからすぐ集まっちゃいます
2014/08/06(水) 12:16 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
17. Re:無題
>ガッキー
関西空間・・・・ボケとツッコミが飛び交う面白い空間だったね。
それは今度から「飲み物も用意しておけ」って事なのね・・・
2014/08/06(水) 12:17 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
18. Re:無題
>すーままさん
世間ではこういう集まりを「オフ会」と言うらしいです。
夏休みに友達の家でくつろぐ感覚に近いのにね。
2014/08/06(水) 12:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: