アガシジ稚魚ズの放流

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」
スピンオフ新企画「ロード オブ ザ コダマ 『旅の途中』」絶賛開催中



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM


昨日3ペアが巣立ったこの水槽。


今日までに無事各地に到着したという知らせを受けてホッとしています。


そして残った稚魚達を自宅「もののけ水槽」に移します。


12匹を放流



緊張して固まっていたのは、ほんのわずか


あちこち探検して回ります。





結構大きいカーディナルテトラなんて全く眼中にないようです。


そして餌をやると水面に来てむしゃむしゃ


この水槽で自然繁殖を期待してしまいます。





「物怖じしない稚魚ズなのね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎回、そして毎日サボるなよ」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
お兄様、お姉様。
僕たちは新しいお家にやってきました。
早く立派になってブログで見てもらえたらなと思います。
アピオ&アピコ(暫定)
2014/08/23(土) 00:04 | URL | ハニ #79D/WHSg[ 編集]
2. yossyさんこんにちは。
アピスト自体がそういう物怖じしない気質なんですか?

環境でそうなったんですかね。
2014/08/23(土) 01:47 | URL | marty #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
いや~!
立派な稚魚…ではなくお子さんたちですね~!
アガシジは小型えびは駄目でしょうが、
ヤマトなら混泳出来ますかね?
2014/08/23(土) 06:47 | URL | 双子 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>ハニさん
波乱万丈の旅だったみたいねー
何より無事でよかった!
2014/08/23(土) 10:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:yossyさんこんにちは。
>martyさん
固体や種類にもよると思うのですが。
結構図太いかもです。
2014/08/23(土) 10:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>双子さん
小型のエビは確実に稚エビが食べられます。
オトナでも小型だと危ないです。
ヤマトは問題なく共存しています。
2014/08/23(土) 10:19 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
稚魚ズ、かわいいですね~。
この子達がみんな大きくなったら、凄い景色になりそう。
水槽も色んな隠れ場所があって探検のし甲斐がありそうです!
2014/08/23(土) 13:26 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>げいるちゃん
カーディナルのメタリックブルーとはちょっと違ったアガシジのメタリックブルーが合わさって、とっても華やかになるかもねー
2014/08/24(日) 09:02 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: