いっぱいお食べぇ~

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


只今「第2回ジブリウム発表会」開催中


併せて人気投票もやってます。



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM





浮上して二日目のアピストグラマ・カカトゥオイデスの稚魚たちはみんな元気に育っています。
朝仕事場に来てチェックしたら。。。


好き勝手に遊んでいます。


おか~さんは大変ですねー

そしてお昼過ぎにブラインシュリンプを投入


おなかパンパンになるまで食べています。



その模様を動画にしてみました。


この後、サルお方が来ます。
めうちゃんも遊びに来るって。。。


「おなかいっぱい食べておおきくなぁれ」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
すごい~
いっぱいいる稚魚も圧巻ですね
癒される水槽ですね^ - ^
2014/12/04(木) 19:55 | URL | 五右衛門とはな #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
みんな元気に大きくなっておくれ~ポチッ♪

これからの成長を楽しみにしてます(^-^)

2014/12/04(木) 20:19 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
今日はアドバイスありがとうございました^^
皆さんの子育て参考にさせてもらいながら
頑張ろうと思います
2014/12/05(金) 01:01 | URL | かっちん #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
おはようございます。
来客専用?お掃除お疲れ様でした。
お客様と楽しめましたか!

子育て中のカカトゥお母さん綺麗ですね。
2014/12/05(金) 08:08 | URL | アピノドルス #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
エッ、おサルが遊びに来る・・? 堺ってそんな田舎でしたっけ?

元気そうな良い稚魚たちですね~。
あさやん、Yossyさんとこで、全国のカカト需要を満たせちゃうかもね。
2014/12/06(土) 12:47 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>五右衛門とはなさん
水草たっぷりなので、いろんな微生物が湧いていていつもお腹が膨れています。
2014/12/06(土) 13:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>アクア男児さん
ポチ、ありがとう。
ここから加速度的に忙しくなります。
2014/12/06(土) 13:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>かっちんさん
かっちんさんのところもすくすく育ってほしいですね~
2014/12/06(土) 13:12 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:無題
>アピノドルスさん
サルお方はお酒が入るとサルより。。。

楽しかったですよー

このお母さんは選りすぐりのメスですからねー
2014/12/06(土) 13:13 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>taketatuさん
大浜にサル山がありました・・(今もあるのかな。。。)
そうそう、二人で全国制覇を!!
2014/12/06(土) 13:14 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: