兄貴がやってきた


Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


只今「第2回ジブリウム発表会」開催中


併せて人気投票もやってます。



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM



一昨日、東京から(正確には神奈川らしいけど・・・)兄貴がやってきた。

仕事場に5時ごろ来るというので、めうちゃんが待機していたのに


仕事の都合で到着が7時。。。

到着してすぐ

水槽の枠を眺めたり


水槽の枠を眺めたり



「枠付き水槽」がよほど珍しかったのでしょう

AGWメンバーとの集合時間を見計らって電車で移動


メンバー同士は仲が良いのでオンラインで会話します。

みんなと合流して怪しげな路地の奥に(めうちゃん提供画像)


そして乾杯!!

AGWの2トップコンパニオンがおもてなし




恨めしそうなEM君



直さんが仕事を終えて高知から駆け付け、まずお約束のプリン一気飲み!!



この後は掲載をはばかれるようなシーンが閉店まで続き
店を出て店員さんを脅してに記念撮影をしてもらいました。




後日AGWから兄貴に今回の接待費(税、サービス料、コンパニオン代込み)で168.000円を請求しておきました。
会社の経費で落とすそうです。


「大阪に行きたぁ~い」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


おまけ、今日の「カカトゥ稚魚」
遊泳力がついて自由気ままに散らばって泳ぎまわるのでおか-さんは大変です。
コメント
1. 無題
何で私だけ晒されているんでしょうwww

超楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました~♪
2014/12/06(土) 15:00 | URL | 双子 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
楽しそうでしたねw
私の会社接待交際費でないのですが…。
兄貴につけといていただけますかw
2014/12/06(土) 15:31 | URL | 磯自慢焼津 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
いいなあ、天王寺の奥の方に行ったんですねw
開発すすんでる方じゃなくて。
あ~、行きたかった!!
2014/12/07(日) 11:21 | URL | くまたん #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>双子さん
そらあんだけ良い目見たら・・・

楽しかったですねー
終電逃すまで飲んで騒いだのは久しぶりです。
2014/12/07(日) 12:03 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>磯さん
兄貴の会社は寛大らしいですよ。
一度請求を回してみたら?
2014/12/07(日) 12:04 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>くまたん
本当だね、くまたん忙しくなかったら来れたのにね・・・
まだまだ天王寺はディープなところいっぱいあります。
2014/12/07(日) 12:05 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. よろしくお願いします。
面白そうなことを探していたらここに行き着きました。ブログ拝見しました。どこにでもある日常ですが、それが私の心にしみました。もし良かったら私のブログに遊びに来て下さい。きっと、何か発見があると思います。
2014/12/08(月) 02:25 | URL | リサ ~ニート城を買う~ #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:よろしくお願いします。
>リサ ~ニート城を買う~さん
これがどこにでもある日常やったら世界は破滅する・・・
こんな光景が心に沁みるんやったら病院に行った方がええよ。

そんなアンタのブログには絶対行きません!!
2014/12/08(月) 17:53 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: