京都のショップ「wasabi」さんから

まいどっ!! Yossyですニコニコ



届きましたぁ!!



yossyのアクアライフ

ミクロソリウム・トライデント 訳ありお徳品クラッカー


この水槽に植える分だけですが、これで約半分!!


お徳ですね~ドキドキ


このほかに同じくらいの物と葉っぱの無い根茎だけのが約10本キラキラ

これは仕事場のテラリウム水槽に入っていただきました音譜


早速、手持ちの流木に縛り付けてやりましたチョキ


そのまま水槽へ ダァ~ィブ波


yossyのアクアライフ

今は葉っぱがあちらこちらに向いてますが、そのうち新葉が展開してくるので、古い葉っぱは撤去して、miniトライデント生産の役目についてもらいますにひひ

そうなんです、「川崎」さん!!(古っむかっ

実はミクロソリウムの仲間は葉っぱから子株が出て増える事も出来るんですね~ひらめき電球

で、小さな株はいろんな水槽でお役立ちいただこうっという膨大な計画グッド!


アクアリウムショップ「wasabi」さん、本当にいいものをリーズナブルなお値段でありがとうございました。


おまけキスマーク

11月18日(立ち上げから3週間)の様子


yossyのアクアライフ

yossyのアクアライフ

yossyのアクアライフ

yossyのアクアライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: