20cubeの小型水槽を買うつもりが。。。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


只今「第2回ジブリウム発表会」開催中


併せて人気投票もやってます。



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM






このスペースに置く小型水槽を買おうと思って


朝からディスアクへ



そしてお店に入ったとたん

魔がさして。。。

オーバル25を買ってしまいました・・・


セットしてみたら


ライトスタンド付き水槽台にぴったり!!


しかし、オーバルは水を10cm以上入れないでとの注意書きが。。。

ということでこの水槽を解体してオーバルで滝のアクアテラを作りなおします。


そして30cubeは昨日インドの師匠から頂いたこのトニナで低pH水槽2を立ち上げます。


実は昨日アピスト先輩方と


このようなあやしい路地を入って行き


焼き肉ぅ~


会話の内容はもちろんアピストの話!

そこで僕は低pH水草水槽の完成をかたく決意したのです。

 
時間のある時にじっくり作ります。

「オーバル水槽も素敵ね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

おまけ、今日の「カカトゥ稚魚」
コメント
1. 無題
こんばんは&ポチ♪

いよいよジブリウムも結果が決まりそうですね!

あと低ph水槽もリニューアル滝テラリウムも
楽しみにしてますよ(^-^)


2014/12/15(月) 18:21 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
初コメントのクリリンです。昨日はお疲れ様でした。皆さんとお会いできて、嬉しかったです。ココナゴ先輩と色々と話し込んでおられましたので、アピストにどっぷりになってください。また、お会いしましょう。
2014/12/15(月) 22:14 | URL | クリリン #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:無題
>アクア男児さん
滝テラ、造ったよー
明日記事にするね。
2014/12/16(火) 22:32 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>クリリンさん
本当に楽しくてあっという間に閉店時間でしたね~
アピストにどっぷり。。。
まずは水槽を安定させなきゃです。
2014/12/16(火) 22:34 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
亀コメですねww

はじめましてでしたが
とても楽しい時間でした♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
でわでわ♪
2014/12/18(木) 01:02 | URL | モリQ #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>モリQさん
楽しかったですね~
みなさんの○態ぶりが衝撃でした。
僕はノーマルで踏みとどまります!
2014/12/19(金) 16:27 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: