思う壺になるのか?

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
そこで更なるお願いが。。。
是非是非、本文の前にちょっと寄り道をお願いします
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット


おかえりなさぁ~いキスマーク

昨日、かねてより検討中の仕事場30cubeHのお魚を買ってきましたクラッカー

アピストグラマ・カカトゥオイデスご夫妻ラブラブ
$Yossyのアクアライフ

さっそく水合わせして投入汗

旦那さん
$Yossyのアクアライフ
鏡面効果でガラスに映った自分に喧嘩売ってる・・・
$Yossyのアクアライフ
奥様
$Yossyのアクアライフ
早速ご夫婦でお話中
$Yossyのアクアライフ

この水槽はアピさんご夫妻のためにこんな洞窟や
$Yossyのアクアライフ
こんなドームを
$Yossyのアクアライフ

早速あちこち点検してここが気に入りそうですグッド!
$Yossyのアクアライフ
思う壺ですね~ニコニコ

あぁ!! 奥さん、洗濯物が飛ばされて引っかかってますよ!!
$Yossyのアクアライフ
コメント
1. 無題
ほんとだー!
洗濯ものが引っ掛かってるー!
(≧▽≦)
2013/03/21(木) 13:05 | URL | ゆっきぃ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
カカトゥいいですね!
カカトゥの尾びれの模様が独特で好きです♪
ビタエニ購入するとき、隣の水槽にいたカカトゥダブルレッドに心変わりしそうでした(笑)
これから楽しみですね♪
・・・・引っかかってる洗濯物・・・ももひきみたい(笑)
2013/03/21(木) 13:11 | URL | ホイロー #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:無題
>ゆっきぃさん
春ですからね~
風の強い日は気をつけましょうねぇ。
2013/03/21(木) 14:53 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>ホイローさん
30cubeHも2ヵ月半経ちましたのでそろそろ大丈夫かと・・・
前から目をつけていたペアをゲットしました。
長いお付き合いのショップなので少々の期間は取り置きしてくれます。

尾びれの模様・・・モザイクグッピーの様ですね~
エビさん、あちこちで脱ぎ散らかして行儀悪いですよね。
よく見ると。。。ほんまや~股引みたい^^
2013/03/21(木) 15:06 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
これからは、○○に見えるシリーズが始まるのでしょうか?
それはさておき、カカト導入とのこと。夫婦で仲良く稚魚を育てる姿が見られるにも遠いことではないでしょう・・。
ボレリーさんはお元気?
2013/03/21(木) 15:54 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
洗濯物引っかかってますよ!のくだりと
ももひきにウケましたw
エビさんて色んなところに皮脱いでっちゃうんですね。

アピスト綺麗ですね~!
いつかシクリッドのお魚も単体で飼ってみたいな。綺麗なお魚多いですよね。
マウスブルーディングも見てみたいです。
ペアの今後を楽しみにしてます(≡^∇^≡)
2013/03/21(木) 16:05 | URL | suico #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>taketatuさん
○○に見えるシリーズ・・・なんだか続きそうですねぇ。

稚魚たちの行く末に責任をもてないから、繁殖はあまり考えていないですが。。。

ボレリーご夫妻は元気にしておられます。
特に変わったことがないので登場の機会は余りありませんが・・・
2013/03/21(木) 18:05 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>suicoさん
多分こんな公共の場?で堂々と脱いだわけではないのでしょうが・・・
脱皮時が一番襲撃の機会が多いので物陰でコソコソ脱ぐはずなのですが。

シクリッドの仲間はテリトリー意識の強い物が多いので単独飼育か超過密飼育になりますよね。
アフリカンシクリッド水槽は現在オスのみの優雅な状態です(安易にメスを入れられないTT)
2013/03/21(木) 18:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題
洗濯物、飛んでますね~
一体、どこで脱いだんでしょう?
彼も叱られるんでしょうか?(笑)
夫婦で仲良く、暮らしてるんですね~
楽しみですね♪
2013/03/21(木) 20:33 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>kotoriさん
そうそう、「ちゃんとランドリー袋に…!!」
ご夫妻は新天地が気に入っていただいたようで、何よりです。
2013/03/21(木) 20:42 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: