紅夫ご夫妻が訪問

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


「第2回ジブリウム発表会」作品集


人気投票結果はこちら



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM






今日は昼から「紅夫とベニ子の飼育係」の紅夫さんご一家が仕事場に遊びに来ました。


そしてアヌビアス・バタフライを株分けして持ってきてくれました。



早速、断面をライターの火で炙って


手ごろなサイズの流木に


巻きつけて



流木に吸盤を取り付け



水槽のガラス面にペタリ


こんな風に正面から見えるようにしています。



かなり大きな葉っぱで大株になりそうなので、このまま成長してくれれば良い後景になりそうです。


いっぱい水草刈って持って帰ってもらったのですっきりしました



仲良く水槽を眺めるご夫妻を盗撮




「ガラス面に貼りつける方法もあるのね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
おお~アクアの輪が広がっていますね!
ご夫婦で同じ趣味が持てるって
うらやましい・・・(;^_^A

アジトの水槽はどれを見ても
育成方法や手入れの仕方など
参考になることがいっぱいですもんね!
2015/03/26(木) 19:22 | URL | golgo1300 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
こんばんは&ポチ♪
アクアの輪・・・素敵ですよね( ´∀`)
なんとかブログ1周年を迎えることが
出来ました♪
今後もヨロシクお願いしますね(*´∇`*)
2015/03/26(木) 19:45 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
いやぁ~、何から何までありがとうございました(^∇^)

初めまして~で満面の笑みで入ってくる男もなかなかいないですね( ;´Д`)笑

タメになる話楽しかったです(≧∇≦)
2015/03/26(木) 23:37 | URL | 紅夫【べにお】 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>ゴルオ
い、いや。。。
紅夫の奥さんはあんまり・・・

ゴルオもまた遊びに来てね~
2015/03/27(金) 18:29 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>アクア男児さん
1周年、おめでとうございます。
これからも毎日ポチっとお願いします。
2015/03/27(金) 18:29 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>紅夫【べにお】さん
ドア開けた時のびっくりしてた顔が忘れられないよ~

楽しんでもらえたようでなによりです。
また遊びに来てね。
2015/03/27(金) 18:31 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: