テーラーズ再び

今日はまたまたテーラーズへ





!!



閉まってる!!



開店前でした



実は一昨日の総会の際



抽選で



当たっちゃったのよ~



そして「百均水景コンテスト」の賞品授与式





これらの賞品を引き取りに
(一昨日は飲み会のため電車で来たので荷物を持ちたくなかったのは内緒・・・)


持って帰って早速カウンターに置きました



ウオーターローンが水上化してる



そして前々から興味があったこのシステム水槽!!




これって一つのろ過システムで二つの違う水槽を管理?



「アクアポニックシステム」?



水換えなしで4カ月!!



しかも一つはテラ?





どーなってるか解らんけど



欲しい!!



テーラーズのオーナーさん



ちょーだい!!



「いくらなんでもくれないでしょう。。。」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
こんばんは&ポチ
2015/05/18(月) 21:11 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
あ、詳しく見てなかったけど、一番かっこいいやつはYossyさんの手の元へ行ったのですね。

大阪では本当にお世話になりました!!
おかげで最高の旅行になりました。
二日目、当初は何の予定もなかったのに、めちゃくちゃ楽しかったです!
勇気を出して、「僕も行きたいです」って言って良かった!!
また会える日を楽しみにしてます!
2015/05/18(月) 23:06 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
yossyさんの記事の写真が鮮明になってる!
とっても見やすいです^^以前は一枚一枚開いてみていたのですが、これならパッと見ただけできれいですね^^

総会お疲れ様でした。
大阪開催ということで関西の皆様はもろもろご尽力されたことと察します。私もいつかは行きたいと思います。本当にお疲れ様でした^^
2015/05/19(火) 05:28 | URL | くれいんまん #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>アクア男児さん
こんにちは、ポチっとありがとうございます
2015/05/19(火) 15:30 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>げいるちゃん
げいるちゃん・・・・それは内緒

総会も楽しかったけど、二日目も良かったね~
ショップで思わぬもの手に入れられたんよね~
それから、カカトゥよろしくね。


良かった良かった

また会おうね~
2015/05/19(火) 15:33 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>くれいんまんさん
お気づいてくれたかぁ~
ごめんね、お手数をおかけして。。。
画像のアップ方法、ばんきんさんに必殺技を伝授してもらったのよ。

今度は北海道総会、やってぇ~
2015/05/19(火) 15:35 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: