撮影ぎりぎりになって。。。

一昨日の記事コメントでインドのアピスト師匠taketatuさんが



「一つだけ、右側から真ん中を横切る直線状の流木に少し違和感を感じたりします。」




このようなコメントを




そうなんよね~




僕もずっと始めからこの枝には違和感があったのよ





ショップのマスターにアドバイスをもらった時は「この程度の傾きであれば問題ない」ということだったので



そのままにしてたんやけど



意を決して





ばっさり





やったった






切った枝も



ばっさり




半分にしてレイアウトに組み込み





こうなって



びふぉ~




あふた~





なんだか納得



taketatuさん、背中を思いっきり突き押してくれてありがとう!!



決戦は金曜日!!



「ドリカム!! 懐かしいなぁ」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
さすが、Yossyさん行動が早い!

流木1本で印象がかなり変わるのが、レイアウトのコワイところであり、おもろいとこですね~。

Focal pointのアーチ部の前を横切っているので、視線がそこで止まって、アーチの奥へといかない・・というのが違和感の理由かな?なんて昨日考えてました。
2015/05/21(木) 13:12 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
お昼休みにポチ
2015/05/21(木) 14:50 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
また消えてる!?
続きを再度投稿・・・
枝1本で変わるもんですね!
金曜日に良い感じで撮影出来るように
お祈りしてますね(u_u)
2015/05/21(木) 15:14 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>taketatuさん
いやぁ~
taketatuさんに背中を突き飛ばしてもらわなかったら出来ませんでした。
ありがとうございます。

視線が止まる!
そんなことまで考えてなかった!
さすが師匠!
2015/05/22(金) 17:57 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>アクア男児さん
何で消えるのでしょうね?
お手数をかけます。

今夜、決戦です!
2015/05/22(金) 17:58 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: