まだ間に合う?今年のレイコン

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・、本文の前にちょっと寄り道をお願いします
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット


突然ですが。。。

今年のレイコンへ

何か出品しようかという

恐れ知らずの無謀な思いが

あるショップのオーナーさんからおだてられて

火山から溢れる溶岩のように沸いてきています。

間に合うのか?

間に合いそうになかったら手持ちのどれかを出してお茶を濁すという手も…

注)これは二日酔いゆえののたわごとです、それによって引き起こされる地球規模の影響には一切責任を持ちません!!

こんな単純な僕にポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
コメント
1. 無題
なんちゅうー時間に更新されているんですかっ? もしかして、もう朝早く目が覚めるとか??
Yossyさんのところなら、できた素材がありそうなので、まだ間に合うかも。
立ち寄ってみたら、OUT順で4位!カテかけもちですから、すごいっすねー。
2013/04/01(月) 06:19 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
yossyさんのペースなら間に合いそうですけどね~と、勝手にいってみたりして(笑)
楽しみですね!
2013/04/01(月) 08:40 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
お~、是非出品してください!
って、僕もどうなるかわかりませんけど^^;
まぁ僕の場合、結局毎年コンテストブック買ってますので、
それプラス500円くらいで出品できて楽しめるなぁお得かなぁ、くらいに考えてますw
出品すれば、コンテストブック貰えますからねぇ^^
ということで、楽しみにしてま~す!
2013/04/01(月) 08:45 | URL | ミヨ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
レイコンへ参加頑張ってください!
今年もUSTREAMで生中継やるんでしょうか?

私はまったく自信が持てないので見るだけ~です。
2013/04/01(月) 13:11 | URL | パントレセレブル #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>taketatuさんおはようございます。
今起きました。
ブログ記事をアップしたのは寝る前というか意識のあるうちでした。
起きてから改めて記事を読み直したらえらいこと書いてあるのでびっくりしました。
仕事の打ち上げでは呑みすぎないようにしないと。。。
予言通り二日酔いです。

4位ですか!!
すごいですね~
頑張ってネタになるような出来事起こさねば!
2013/04/01(月) 14:16 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>kotoriさん
大丈夫です!
いざとなったらあちこちの水槽から使えるものかき集めて。。。
2013/04/01(月) 14:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>ミヨさん
ショップのオーナーさん曰わく、練習と経験のために出せば良いそうです。
確かにしっかりと撮影するなんてコンテストに出さなければ、まずやらないことですよね。

ミヨさんの作品も楽しみです。
頑張りましょう!!
2013/04/01(月) 14:21 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>パントレセレブルさん
去年そんなことやったんですか!!
時代は進歩しているのですね~

空の水槽にソイルを敷いて「無限の可能性」という題で出そうかと思ったのですが。。。
このアイデアあげましょうか?
2013/04/01(月) 14:24 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. おぉー(拍手!)
レイコン参加宣言っすかぁ。ここにも楽しみな水槽がぁ~。
どんな作品になるのかな~。楽しみ♪楽しみ♪
その前にトリプルレッドの画像アップをお願いしますね~(笑)
2013/04/01(月) 21:56 | URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:おぉー(拍手!)
>ヒロさん
おだてられてつい酔っぱらった勢いで木に登っちゃったの~
「四月バカと言うことで」って、誤魔化せない雰囲気に~

明日の記事ではカカトゥご夫妻登場願います。

2013/04/01(月) 22:52 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: