今年もレイコン作品提出したよ~

昨日の記事でちらっと書いたけどレイコン作品を今年もwasabiさんに提出、応募した(字の上手下手は審査基準に無いよね?)




ネット上で応募手続きは出来るんだけど、毎年wasabiさんで応募してる



色々とこうした方が良かったというようなことや、来年に向けて新たな構想を話したり、応募する瞬間も楽しいひと時を持ちたいのよ




こんな感じで画像をチェックしてもらって




実は奥さんがめっちゃ可愛い・・・





ということで少しwasabiさんの店内を紹介





手前がマスターの応募作品水槽



細部まで神経が行きとどいた素敵なレイアウトやった!



水草販売水槽群





販売されている水草もめっちゃ状態が良い(すぐに色が抜ける水草も真っ赤っか)





ボトルアクアコーナー





むふふ、ここに昔作った「ほぼ0円で遊ぼう、ボトルテラとライトハンガー付き水槽台」を置いてもらっているのさ



そしてセレブな水槽「キューブガーデン・スペリア」+「アクアスカイムーン」On「キューブキャビネット クリア」水槽だけで15万円だなんて・・・




こんな感じのお店がそこら中に有ってほしいね~





この後京都のギャラリーで通常のお仕事を終え、爪のお手入れ(ギター弾くので)




え?



今年の作品画像?



ん~



仕方ないなぁ~



加工してみた







「レイコンって何?」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
1. 無題
wasabiさん行けそうでなかなか行けない・・・(´_`。)

ネイルの姉さん素敵です♡
おっと、
Yossyさんのアフロは世界一素敵です♪
2015/05/26(火) 11:51 | URL | たかちん #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
ネイルのお姉さんのガン見した話ですね!

素敵です(´。✪ω✪。`)笑

レイコン、来年くらいに出せたら良いかな (´◉◞౪◟◉)
2015/05/26(火) 13:13 | URL | 紅夫【べにお】 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
カッコいい作品ですねー!
ワイルド感がハンパない!
なんか気合いが伝わってきますo(^▽^)o
私はまだ魚の位置が納得いってないので、今夜決戦です!
2015/05/26(火) 13:45 | URL | ラル #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
僕もよくwasabi利用します^ ^

どれだけいても飽きないですよね…幸せな時間です。
レイコン作品やはり素敵ですね>_<今はトニナに夢中ですが、いつの日かレイコンにも応募したいと思います!!
2015/05/26(火) 13:58 | URL | ssk1986112 #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
Yossyさんのレイアウト、超かっこいいです!
実物を見てるから尚更!!

僕も今年は初めてショップから応募しました。
ショップの人と話しできるのはいいですね。
同じように既に来年の話してましたw
2015/05/26(火) 17:58 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
こんばんは&ポチ
2015/05/26(火) 21:05 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
Yossyさんのレイアウトすごいっす!
ビビッと来ました!
かつてはこういうモリモリした感じにしたかったんですが、なんせ長期出張が多々あるため諦めました。。
でもいまのシンプルなレイアウトもすごく好きなんですけどね♪
2015/05/26(火) 23:00 | URL | ゆ #79D/WHSg[ 編集]
8. 無題
この雰囲気、カッコいいです(≧∇≦)

魚とレイアウトがマッチしてるというか、住んでる魚が心地よさそうです。

爪の手入れをされているYossyさんも心地よさそう^ ^
2015/05/27(水) 10:11 | URL | いけこじ #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題
ブルー!
やはり底床を水草で埋め尽くさないのが
雰囲気にマッチしてますね~(*´∇`*)
カッコいい!!
例の事件、撮影後で本当に良かったですね…
2015/05/27(水) 14:04 | URL | 双子 #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>紅夫さん
ガン見なんかしないもん・・・

来年は出したらいいよ、楽しいよ
2015/05/27(水) 16:23 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
11. Re:無題
>ラルさん
ワイルドですか?
良かった。

魚の位置。。。。

めっちゃ難しですよね、僕は1000枚ぐらい撮りました。
2015/05/27(水) 16:24 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>ssk1986112さん
そうなのですか?
もしかしたらwasabiさんでお会いしているかもですね

wasabiさんの水草は良いですよね。

レイコンはやっぱり参加するほうが楽しいです。
期限を切られて完成させるっていうのは普段ありませんからね~
2015/05/27(水) 16:27 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
13. Re:無題
>げいるちゃん
実物はやっぱりもっと迫力あるのよ。
撮影技術ってものすごく大事よね。

ブラグリ?
そうね、提出の時に次の構想を話せるのは楽しいよね
2015/05/27(水) 16:28 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:無題
>アクア男児さん
お~い


ポチっと、ありがとう・・・
2015/05/27(水) 16:29 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. Re:無題
>ゆさん
すごいって、嬉しいです。
でもあまりじっくり見られるとかなりアラがみられます・・・

もっさもっさにすれば大抵こんな感じになりますよね
2015/05/27(水) 16:30 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>いけこじさん
魚の生態をかなり考慮して創っています

だって、ちゃんと飼えない水槽なんてアクアリウムじゃないですよね

爪は演奏するギターの種類によって角度を変えて削るのでかなり分厚くしてもらっています。
ものすごく気に入っていてもうやめられません。
2015/05/27(水) 16:32 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
17. Re:無題
>レッド
このやり方実は東京総会の時にショップでもらったアイデアなのよ


例の事件・・・
一周年記念になったわ。。。
2015/05/27(水) 16:33 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
18. 無題
レイコンお疲れ様でした。
みんな疲れたんでしょうね。
メタハラも…
2015/05/27(水) 19:53 | URL | ハニ #79D/WHSg[ 編集]
19. Re:無題
>ハニさん
メタハラ・・・
ガラスがぁ~
2015/05/29(金) 09:47 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: