オフ会

日曜にインドに赴任中のtaketatuさんが帰国するというのでアピ仲間が集まってオフ会をしたのよね。



アピストをこよなく愛するメンバーに混じっての話は当然




アピストのお話し




だけじゃなく!!




大型肉食魚からカラシン、両生類の話まで




めっちゃまじめなオフ会!!




こんなオフ会久しく参加してない気がする




いつものAGWでのオフ会でアクアな話題って余りしたことないから。。。




ものすごく刺激を受けてモチベーションがあらぬ方向に!!



メンバーが見せてくれた愛魚の数々




やっぱり野生種の持つ魅力って凄かった!!




その魅力を水槽の中で最大限引き出そうと研究と努力をしているアピスト飼育の先輩たちは凄い(変態)と思う




自分の飼育技術がある程度確立してなければ野生種を飼う資格がないって思っている僕は。。。




アピストに関してはもうそろそろ大丈夫かな・・・



さぁ!



次のアピストステージに踏み出すかぁ!!



「画像は?」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  
コメント
1. 無題
こんばんはっ
ポチッ
画像は(゜ロ゜;ノ)ノ
って思ってしまったのでコメント(笑)
次のアピストステージとは…わくわく
2015/06/16(火) 16:58 | URL | とーじん #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
珍しく画像が・・・ぽち♪
nextステージですかぁ(*´▽`*)
ガンバレ~&楽しみですw
2015/06/16(火) 18:42 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
先日はお疲れ様でした!
たしかに、けっこうマジメに語ってましたねw
アピストに限らず、いろんな話が出てきて、楽しかったです。
特にYossyさんとは、電車の中でもずっと一緒でしたが
アクア関係の話もそれ以外も、ホンマに感銘を受けっぱなしでした。
また色々教えてください。
そして、nextステージも楽しみにしてます!
2015/06/16(火) 23:58 | URL | ミヨ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
まいどです。語りましたね。ナオさんは初めてでしたがあの人も○態さんですね。やはりみんな写真撮ってなかったですね(汗)でもミヨさんの雌豹のポーズの写真撮ってませんでしたか?泥沼のネクストステージにいらっしゃいませ~。
2015/06/17(水) 00:21 | URL | クリリン #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
メンツによってオフ会の内容も変わりますよねw
真面目なアクアの話もおふざけの話もどっちも素敵だと思います。
あ~、真面目なアクアの話なんて随分してね~www
2015/06/17(水) 00:53 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>とーじんさん
オフ会の時は楽しすぎて撮影を忘れてしまうのよね~


次のステージ

この話の流れからだとやっぱりワイルドものでしょう
2015/06/17(水) 10:34 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>アクア男児さん
うん、頑張ります!
ありがとね、いつも。
2015/06/17(水) 10:35 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>ミヨちゃん

ほんま熱い語らいやったね~

そんな感銘を受ける話って、したっけ・・・?
僕の方こそ教えられることが多かったよ、ありがとう
2015/06/17(水) 10:37 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:無題
>クリリンさん
個人的には繰りりんさんの龍のTシャツが印象深かったです・・・
「神龍」?って思ったけど・・・クリリンだけに


ミヨちゃんの画像は奥さんに送りつけるネタとして保管してあります
これで彼は僕にアピを貢がざるを得な・・・
2015/06/17(水) 10:39 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>げいるちゃん
まじめなアクアの話?
倶楽部ではほんまにしないもんね・・・

小学生レベルの下ネタが一番盛り上がるという。。。
2015/06/17(水) 10:41 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: