水槽物語「お食い初め」

反転色彩水槽では






ざわざわ




ざわざわ



稚魚A  
「見ぃつけたっ」



稚魚B  「えぇー ここやったら見つかれへんと思ってたのにぃ~」





おとーさん  「朝からやかましいなぁ・・・   おっ! もう外に出てきたんかいな」





おかーさん  「あんたら、あんまり遠くへ行ったらあかんでっ!!」




稚魚C  「おかーちゃん、あんなぁ うちなぁ もういっぱい泳げるねん」




おかーさん  「そうなんかぁ、えらいなぁ~、せやけど気ぃつけやぁ~」


稚魚C  「わかってるってぇ、キーつけな車は動きまへぇ~ん」






おかーさん  「いややわ、もうそんなこと覚えたんかいな、おとーちゃんそっくりやわ・・・」




おとーさん  「怪しい奴は、おらんかな・・・ まぁな、わしもとうとう父親かぁ。。。  なんかテレくさいなぁ~」





おかーさん  「あんたっ、そんなことしてんと、子供らちゃんと見ててや  それからな、アホなこと教えんといてや  あんたみたいになったら困るさかいっ!! 」






おとーさん「えらい言われようやな・・・ わしみたいになったらあかんのかいな。。。おぉ~!!、飯やぁ~」





稚魚D  「おかーちゃん、このピコピコしてるんって何なん?」




おかーさん  「これか、これな、あんたらのご飯やで、美味しいねんでぇ  食べてみ」

稚魚D 「えー、お腹空いてないもん・・・  なんか気色悪いし。。。

おかーさん  「あぁそうか、あんたらまだお弁当お腹に着けてるんやね  まぁそない言わんと一口食べてみ」




稚魚D  「何これ、めっちゃ美味しいやん!! うち、人生で一番美味しいもん食べたわぁ~」








おとーさん  「そら、せやろ  お前ら生まれたん一昨日やし、もの食べるん初めてやないか・・・   疲れるわ・・・ ほんまに」







「久しぶりの水槽物語やぁ~」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  
コメント
1. 無題
こんにちは~(≧∇≦)
アピ家族の日常を観させて頂き凄く楽しんで読みました(*^^*)
写真とセリフも合っていてほんとにそう言ってるようにも見えてほっこりしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今後のアピ家族達の生活も楽しみにしてますね(^_^)v
2015/06/18(木) 14:17 | URL | ミズスケ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
こんばんは&ぽち♪
セリフ付けお疲れでした(*´▽`*)
楽しく読めました(笑)
元気に順調に育つことを祈ってます♪
2015/06/18(木) 20:39 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
まいどです。キーつけな車はうごきまへん。マジ受けです。けっこう浮上していそうですね。来シーズンはいよいよ、エリザベ様を。
2015/06/19(金) 00:50 | URL | クリリン #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
コレ絶対こんな会話してると思います。
ニンマリしながら読みました。
「キーつけなー」のくだりは最高です!
2015/06/19(金) 07:37 | URL | しぃ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
朝から物語見て癒されました(^^)
またお願いします(笑)
2015/06/19(金) 08:08 | URL | ゆ #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>ミズスケさん
わ~い
ミズスケさんにそう言ってもらえるのは嬉しいな

これからもこのシリーズ書けるよう頑張って観察しなきゃ
2015/06/19(金) 17:02 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>アクア男児さん
楽しんでもらえてよかったですわ。
僕もこのまま元気に育ってほしいです。
2015/06/19(金) 17:02 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>クリリンさん
来シーズン。。。。
それまで待てないかも・・・
2015/06/19(金) 17:03 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:無題
>しぃさん
気に入ってくれました?
「きーつけな・・」

良かったです
2015/06/19(金) 17:04 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>ゆさん
また・・・
頑張ってみます。
これ結構難しいのですよね。
シナリオ考えてそれに会うシーンを撮影するので。。。
2015/06/19(金) 17:05 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: