ご近所さんにアクアブロガーがいたっ!

いつもブログ上でコメントをやり取りしているブロガーが



自宅から5分そこそこにお住まいと判明



喜んでお宅訪問してきた



伺ったのは「水と草と魚と人と。」のいけこじさん宅


水槽が自作水槽台に並べられとっても素敵




特にこの水槽の





ミクロラスボラ・ハナビはとっても綺麗で






近々飼いたい魚のトップ1になった



そして、アピストグラマ・カカトゥオイデスも






めっちゃ渋い!!



うちのド派手なカカトゥとは違っていぶし銀のような美しさ!!



水槽台の下も綺麗の整頓されていて、引き出せるトレーがあったり・・・







もちろんお部屋はドラマに出てくるようなリビングで



自宅とは大違い。。。



「住めたらいいのよ」はダメだと痛感した・・・




そして



御夫婦揃って僕の高校の後輩だと判明



嬉しかったなぁ~




これからもちょくちょく遊びに行ける場所が増えたわ





「入り浸るんじゃないわよ」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
1. 無題
きっと入り浸るんだろうな…
そして我が家のようになっていくんだろうな(´。✪ω✪。`)笑
僕もご近所さん欲しい(๑´罒`๑)
2015/07/12(日) 19:12 | URL | 紅夫【べにお】 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
僕も、まさかまさかYossyさんがご近所さんとは!(◎_◎;)
そして、ウチにきていただけるとは!!

今日は1日遊んでいただいて、ありがとうございました^ ^

たこ焼きパーティー、ぜひ!!
Yossyさん同期のT先生も呼びます⁉️
2015/07/12(日) 21:25 | URL | いけこじ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
ご近所にアクア仲間がいるなんて、なんて羨ましい…(T^T)
アクア不毛の地長野県に住んでいて、一番うらやましい光景です。

しかし、5分の距離とはまたすごいですね(笑
2015/07/12(日) 21:32 | URL | すかふ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
あ、よく見た水槽だっ(笑)
いけこじさんの水槽をYossyさんの
ブログで見ると すごい新鮮です(^^)
グレーのアピスト、メッチャ渋いッス♪
2015/07/12(日) 22:11 | URL | ゆ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
5分www
近すぎるwww
いいですね~、うらやましいです!!
世間は狭いですからね~。
ぐっさんが僕の後輩だと発覚した時みたいで面白いw
2015/07/12(日) 23:33 | URL | げいる #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>ベニオ
いやいや、さすがに毎日なんて行かないよ
でも・・・
洗脳はしちゃうかもね~

ベニオも引っ越してくる?
2015/07/13(月) 14:33 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>いけこじさん
昨日はありがとうございました。

お子ちゃん、可愛いね~
タコ焼きパーティー、AGWのメンバーも呼ぼうね~

T君?
いやいや、あいつを呼ぶと高校時分の悪行が。。。
2015/07/13(月) 14:36 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>すかふさん
長野県・・・確か誰か倶楽部のメンバーにいたような。。。

ムミオとパパさんほどの距離じゃないけどね
2015/07/13(月) 14:37 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:無題
>ゆさん
カカトゥ、凄く渋くてカッコいいでしょう?
繁殖したらうちのとペアリングさせてもらいます。

自分の水槽を人のブログで見るのは結構恥ずかしいものです
でも嬉しいんですよね~
2015/07/13(月) 14:38 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>げいるちゃん
「ちょっと来る?」って言いやすい距離よね~

たびたび呑みに行こうと。。。


ぐっさんがゲイるちゃんの後輩?
やっぱり。。。
2015/07/13(月) 14:40 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
11. 無題
どうも。aquashibachanです。
趣味同士のつながりはいいものです。
近くにアクア好きの人いないかな^_^
2015/07/13(月) 21:03 | URL | aquashibachan #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>芝ちゃん
芝ちゃんの近くにもアクアリスト居ますよ~
今度紹介するね
2015/07/14(火) 12:07 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: