猛暑はトリミングで乗り切ろう!!

連日の猛暑



体温をも超える勢い




台風の影響なのかなぁ




そんな猛暑の中




休日だというのに早起きして




免許の更新に



じゃじゃ~ぁん!!






う、生まれて初めての金色免許




何が嬉しいって今度の更新が5年後ということ




毎日運転していて良くもまぁ捕まらなかったことよね・・・



そして、更新が済んで仕事もないのに仕事場へ



ここはクーラーがガンガンに効いているのでパラダイスなのよね




で、暇なのでトリミングを





夏場は水草にとっても過酷な季節



トリミングをして草丈を短く水流が良く回るようにしておいた





ガラス面もうっすらとコケてたので綺麗にして





この夏も乗り切ろう!!




「やっぱり暑い日は水遊びよね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
1. 無題
ゴールド免許おめでとうございます&ぽち
2015/07/13(月) 15:46 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
トリミングお疲れ様です(*´▽`*)
今年も暑くなりそうですね(>_<)
2015/07/13(月) 15:47 | URL | アクア男児 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
確かに、無駄に?水槽に手をいれていたい(笑)
ゴールドで更新をすっかり忘れていた人がココに☆
2015/07/13(月) 21:12 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
免許取得以来、無事故・無検挙です~。(無違反とはいえません~。)
交通ルールや標識の意味も大分忘れてきてます・・。
2015/07/14(火) 02:48 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>アクア男児さん
「今年は異常やね」って例年言っているような気が・・・

とにかく水槽に手を突っ込みたくなります。
2015/07/14(火) 12:08 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>こっとん
そうそう、特に用もないのに・・・
5年は長いよね、僕も絶対忘れるやろね...
2015/07/14(火) 12:09 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>taketatuさん
それは危ないですね~
インドでは運転しませんものね、日本の交通事情はきっとインドよりマシだと思うのですが、帰国しても運転しない方が良いですね・・・
2015/07/14(火) 12:10 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: