気がかりなまま・・・

今日から3日間



仕事で滋賀県へ・・・

1_20150918071116023.jpg


毎年のお仕事やけど・・・・



今年も天気は良さげで気持ちいい音楽に包まれそう



しかし気がかりなのは



ストック水槽で今日にも浮上しそうなカカトゥF3ペアが産んだ4腹目と

2_20150918095533ec6.jpg



こっとん大滝水槽のアガシジF2稚魚


今朝、機材積みこむときにブラインやったけど   

3_2015091809553577b.jpg




月曜まで餌はやれない・・・


どうなることやら






連休中、行くところなかったら遊びに来てね



ここかステージ脇にいると思うから

4_201509180959478c7.jpg


詳しくはこちら→伊吹山音楽祭2015




あ、ブログは投稿できるよう準備済みよ~


「頑張れ!!稚魚ズ!!」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんにちAh~ha♡ andぽち♪
やはりYossyさんの仕事柄
休日(祝日)に仕事が入るんでしょうね・・・
まだまだ日中は熱いと思うので
ビールの飲みすぎに気をつけてwww

アガシジF2稚魚・・・心配ですね・・・
稚魚の無事をお祈りしてます(u_u)
2015/09/18(金) 14:06 | URL | AD #-[ 編集]
お疲れ様です。

この季節に音楽祭!良いですね!!

稚魚ズは水槽に微生物でも居れば少しは安心?…

お仕事頑張って来て下さい。
2015/09/18(金) 15:22 | URL | アピスト #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
Ah~ha!!

ただいまぁ~
めっちゃ疲れたけどめっちゃ呑んで充実したお仕事でした。
2015/09/21(月) 10:49 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピスト
毎年行われる音楽祭
ここでしか会えないミュージシャンも多いので楽しみにしています。
2015/09/21(月) 10:50 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: