留守の間に!!

滋賀県の伊吹山へ音楽祭のお仕事に行ってきた

期間中ものすご良い天気で気持ち良かったぁ~



金曜日に仕込み(ステージの組上げ)して

4_201509180959478c7.jpg


土曜日本番


夕焼けが綺麗やった~

4_20150921111153eac.jpg


翌日も朝から快晴!!



ガソリン補給して

1_20150921111149d36.jpg



お仕事する後ろ姿・・・

2_20150921111150281.jpg



気がかりなことは全く忘れてた・・・

3_201509211111532b3.jpg


身体はへとへとに疲れたけど心は充実で帰った




そして今朝は早くから仕事場へ



カカトゥF3の4腹目は浮上してた!!

5_20150921111155e20.jpg



稚魚ズの様子から日曜日に浮上したっぽい・・・

6_201509211122265e8.jpg


早速ブラインをやったら、親子で仲良くお食事

7_20150921112228ec6.jpg

今回もオスは攻撃を受けていないな~



アガシジF2稚魚ズも元気やって一安心

8_20150921112230594.jpg



そして



壁面フィルター水槽では



アガシジF1メスが


流木の裏側を


出たり

9_2015092111272071d.jpg


入ったり

10_20150921112722d49.jpg



産んだかな?




「凄くいい天気やったのね~」って思った方は読み逃げでもいいからポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんにちは&お帰りです~ぽちAh-ha♪
カカトゥ浮上おめでとうございます(*´▽`*)
稚魚たちも元気で良かったですね♪

そして次はアガシジが( ゚Д゚)!?
2015/09/21(月) 14:03 | URL | AD #-[ 編集]
お疲れ様です。

良い天気に恵まれて充実した仕事でも、大変だったでしょう。

YOSSYさんの仕事姿かっこいいですね!
音楽の機材に囲まれて。

稚魚ズ無事で良かったです!
魚はしばらくほったらかしても大丈夫と聞いても、心配ですから。

ゆっくり休んで下さい。
2015/09/21(月) 16:57 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
No title
お仕事、お疲れさまでした。
大阪市内も気持ちいい天気でしたょv

当方も、チェリーバルブの稚魚ズが30匹ほど、誕生しましたbb

yossyさんの育て方を参考にしたいと思いますw

新たな楽しみが増えましたv
2015/09/21(月) 21:33 | URL | ヒデピー #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした
音楽祭、みなさん
楽しまれたことでしょう(^o^)
稚魚もすくすくと育っているようで
公私ともに充実してますね!
2015/09/22(火) 06:54 | URL | golgo1300 #bM.4F5Ag[ 編集]
Re: No title
> ADさん

そうなのよー
アガシジがAH-HAAN♡なのよ~
2015/09/22(火) 17:12 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん
お仕事は色々と大変でしたが楽しかったです。

カッコいい?
いえいえ、裏方ですから・・・


稚魚ズはとりあえず元気で良かったです。
2015/09/22(火) 17:14 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ヒデピーさん
おぉ~!!
稚魚が生まれましたかぁ!!
楽しみですね~
水槽の状態も良いようですね、良かったぁ~
2015/09/22(火) 17:15 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゴルオ
うんうん、充実していると思う。
文句言ったらばちがあたりそうね~

でも、疲れた・・・年やな。。。。
2015/09/22(火) 17:16 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: