気がつけば後ひと月半「ジブリウム発表会2015」

1_20151016144011074.jpg


今年の「ジブリウム発表会」の締め切りまで



後ひと月半!!



今年で3回目を迎えるけど



いままで数々の名作を紹介してきた



第1回ジブリウム発表会 作品集


第2回ジブリウム発表会 作品集


今年も色んな作品がエントリーされると嬉しいなぁ



まだまだひと月半もあるから



今からでも遅くないよ~



ほら、青いガラスのかけら一つで

2_201510161445002ea.jpg

ジブリウム!!





締め切り
  2015年11月30日23:59

参加作品
  アクアリウム、テラリウム、アクアテラリウムであればOK
  基本的に植物を配置してきちんと育成できている状態
  人工物もレイアウトに使用可
  既発表・未発表問わず
  水槽内の部分撮影は不可
  作品は一人1作品の出品
  
参加方法
 左サイドバーのメールフォームから

  名前(ハンドルネーム可)、ブログ名、作品の説明と共に、
  画像を添付の上、送ってね




もちろん今年もショップさんに協賛をお願いしますよ~




「よしっ!! 参加するぞっ!!」って思った方は読み逃げでもいいからポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
もう そんな季節になったのねw
皆さんの力作を楽しみにしてます(*´ω`*)
参加したいけど空いてる水槽が無いよ~(ノД`)・゜・。
既存の水槽を強引にジブリウムにしてもおk?w
2015/10/16(金) 18:16 | URL | AD #-[ 編集]
ジブリウム!いつかは参加したいと思っていたが
あとひと月半ですか!

うーん、構想を含めて1ヶ月半は短いよーな
頑張ればなんとかなるような。
もうちょっと悩みます(*´艸`*)

教えてくれてありがとうございます!
2015/10/17(土) 13:29 | URL | kimi #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

もちろん既存の水槽でジブリウムもOKですよ~
参加するほうが断然楽しいから、是非!!
2015/10/17(土) 14:34 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kimiさん
大丈夫、頑張ればなんとかなります!

いつかはって・・・来年開催するか判らないのに。。。
頑張ってぇ~!!
2015/10/17(土) 14:36 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: