レイコン

今年も作品集が送られてきた。



参加しなくても買えば手に入れられるけど






やっぱり自分の作品が掲載されていると嬉しいよね~






自分の創りたいレイアウトを期日までに完成させるという機会はなかなか無い




そのためにテーマを決めて、構図を考え、使う素材を用意して、レイアウトをし、水草や生体の成長をコントロールする




そして撮影をする



それらすべての行程がアクアリウムという趣味のスキルアップにつながる



やっぱり参加することは大事なことなのよね~




今年の作品

1_20150904095851437.jpg


来年はどんなの出そうかな…





「参加することって大事なのね~」って思った方は読み逃げでもいいからポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
妻とスカイプをしたら、我が家にも送られてきているとのこと。早く見たいですね~。
来年に向けがんばりましょ~。
2015/11/02(月) 16:29 | URL | taketatu #-[ 編集]
No title
Yossyさんの作品はどこかの水中を切り取ったような雰囲気で、ある意味本当のネイチャーを感じられました!
ブログ始めた当初に見せていただいた時、
これは本当にすごいっ!!と思ったのを覚えています(*^_^*)
2015/11/02(月) 17:40 | URL | ゆ #-[ 編集]
No title
これ何センチ水槽なのでしょう
何度も何度も見返してしまいました
2015/11/02(月) 23:31 | URL | いぼ仙人 #-[ 編集]
Re: No title
> 師匠

見られるのは12月帰国の際ですね~
あ、インドのお友達のところにも送られていますよね。
今回のも見ごたえがあります。
2015/11/03(火) 12:23 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ゆ さん
それほどまでに言っていただいて本当にうれしいです!

順位はさておき満足したものが出品出来て僕も納得です。
2015/11/03(火) 12:24 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>いぼ仙人さん

これ60cmワイド(60×45×45)です
このサイズはレイコン向きでないと言われているのですが。。。
2015/11/03(火) 12:26 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: