夢の国「ユニバーサル園芸」

今日はAGWのメンバーと滋賀県の渓流にハイキングへ行く予定やったんやけど・・・



雨。。。



なので行き先を変更して



茨木市の「ユニバーサル園芸」へ



園芸店なのに

1_20151108172255960.jpg



植物園がある!

2_20151108172256f97.jpg

3_2015110817225706e.jpg


そしてすべてに値札が・・・


この木なんか

4_20151108172258753.jpg



このお値段!!

5_20151108172300556.jpg


エアプランツのブースもおしゃれだし

13_20151108173636c6a.jpg


熱帯植物の数がめっちゃ多い!!



こういう仕切りがいくつもあった

11_2015110817340770f.jpg


12_20151108173546f37.jpg

14_20151108173547371.jpg



夢の国や~



敷地にはレストランもあって



かんぱぁ~い!!

10_20151108173406eb2.jpg


このピザ、めっちゃ美味しかった!!

7_2015110817340343c.jpg


ガーデニング小物もたくさんあって

9_201511081734050f7.jpg



何時間でも楽しめるよ



僕はレインボーファンを買った


ムフフ、これ水の中もイケるという噂があるらしいのよ

15_20151108174604ad8.jpg



目指せ水中化!!


あくまでも噂だけど・・・



「水中は無理なんじゃない。。。」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 

コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
なかなか面白そうなところですね(*´ω`*)
いつかYossyさんとお会いしに行ったときに
連れて行ってくださいw
レインボーファン・・・
ファンって名前だからジャワファンと同じ仲間なら
水中化イケますよ!小型化すると思いますけどねw
我が家の45cmHi水槽にジャワファン植えてますが
見事に小型化してますよ( *´艸`)
2015/11/08(日) 19:58 | URL | AD #-[ 編集]
No title
リアルタイムで見てましたが、
めっちゃ楽しそうですね!!(´・∀・`)
まさに夢の国やぁ〜♪
商品も安いし!たったの2,000,000円!

・・・・あれ?
0が2個も多いや(; ̄д ̄)!!
2015/11/08(日) 20:20 | URL | ゆ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
大阪にいらしたらどこへでもお連れしますよ~


実はね・・・
レインボーファン、ファンといってもイワヒバの仲間らしいから。。。
水中化なんてしないと思うのよ・・・

まぁそれでも水中花したら嬉しいけどね~
2015/11/09(月) 13:43 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ゆ さん
今回はAGWのメンバーで行ったんだけど、楽しかったです。
やっぱり現実に会って遊ぶ仲間はどこに行っても楽しいです。

小型乃水槽部ではなかなかオフ会の声上がらないですが。。。


どうです、この木、ゆさんのお庭に?

2015/11/09(月) 13:47 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: