「書」

昨日は恒例の京都でのお仕事


いつもならwasabiさんに寄り道するけど



今日は祇園のアートスペースへ




お友達の書家「畠中幸代」さんの作品が展示されているので拝見しに

1_20151116170753387.jpg



京の町家で展覧会

2_201511161707543d2.jpg


一階が混んでいたので先に二階に上がると

3_201511161707562ef.jpg


立派な梁が!!

5_20151116170759208.jpg



実は僕、木造建築構造物フェチなのよ~


た、たまらん。。。


6_20151116170815781.jpg




上ばっかり見るのも何なので作品を拝見

4_20151116170757744.jpg

7_20151116170817fb4.jpg


よ~わからんけど、お人柄が出ているような気がする




この左の「佛」は大好き!

9_20151116170820e31.jpg


仏さんが佇んでいるような雰囲気がする!



この方がお友達の畠中さん

10_20151116170821fb1.jpg



彼女の作品は色んなところでお目にかかれます


こちら→「カリグラフィー墨麗」



最近よく目にするのは「丸亀製麺」のCMや店舗内



ということで記念撮影をしてお仕事に向かいましたとさ

8_20151116170818d44.jpg




「墨字っていいね~」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげで毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
書ですかぁ~なんて書いてるか読めないけど
なんかカッコイイですよねw
そのうち葉っぱコーナーに続いて
仕事場に書コーナー作るのでは?www
2015/11/16(月) 17:56 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
この方の書を仕事場にお飾りするなんて畏れ多いです

2015/11/17(火) 14:54 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: