葉っぱっぱぁのぉ~ぱっ!!

和蘭式水草水槽の後ろは壁面が遊んでいたので

3_2015111417164558b.jpg


朝から板っきれをペイントして

351054.jpg


こんなもん作って

6_20151123155848f6b.jpg


棚を取りつけて

5_20151123155827859.jpg


植物を配置

4_20151123155825e65.jpg



ミヤマムギランやなんか知らんウネウネ螺旋の葉っぱ、自由気ままな枝ぶりのん、多分一回も梳かしたことなさげなエアプランツ、
ガラスに容器で吊るされたのん。。。

2_20151123155823797.jpg



垂れるだけ枝垂れて欲しいウツボカズラなんかも置いて




めっちゃにぎやかに

3_20151123155824b62.jpg



これで水槽の上に新しい楽しみができた

1_20151123155821154.jpg


このガラス容器の中は只今「ロマン」が詰まってるのよね

7_20151123161422fff.jpg



「一気ににぎやかになったね~」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
葉っぱコーナー完成ですね(*´ω`*)
今後もドンドン増えて陸上化していくかも?www
まぁYossyさんは大丈夫ですよね♪
2015/11/23(月) 17:36 | URL | AD #-[ 編集]
No title
水槽の上の空きスペースは葉っぱで決まりですね!
オシャレな雰囲気でステキです。
ウチの葉っぱ部門も頑張らなくては・・。

2015/11/23(月) 18:49 | URL | taketatu #-[ 編集]
No title
お久しぶりです(*´∀`)
めっちゃ賑わった!というかオシャレ!!(; ̄д ̄)
ガラス容器と植物ってほんと合いますね〜!
2015/11/23(月) 21:08 | URL | ゆ #-[ 編集]
No title
広く開いたスペースを見て、シンプルだと捉えるか殺風景に感じてしまうかは人それぞれだとは思いますが-陸上に手を出すと止まりませんねェw(・ω・)
しかし、白塗りのヨーロピアンスタイルもいいなぁ…
2015/11/24(火) 13:05 | URL | RITZ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
> ADさん
陸上に特化することはたぶん無いけど、魅力的なのも事実かなぁ~
これからますます楽しみが増えたのよー
欲しいのもまだまだあるしねー
2015/11/24(火) 17:15 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> 師匠
インドだとそこら辺に自生してそうですねー
本宅の葉っぱ、魅力的なのいっぱいで羨ましいです。

ここの造作は自分でも思い通りに出来たので大満足です。
2015/11/24(火) 17:18 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ゆさん
確かに久し振りな感じも。。。
ってそんなに更新間隔はあいてませんが。。。
ガラス容器、何でも合いそうですよねー
2015/11/24(火) 17:20 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>りっつん
スペースの活用っていう名のエスカレーション、怖いけどはまりますよね~
ヨーロピアンスタイルなのかー
ぜんぜん気にしなかった。。。
2015/11/24(火) 17:23 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: