ジブリウムの失敗

ジブリウム水槽として造った水槽


重大な欠点が・・・


腐海の生物にぴったりなロイヤルファロウェラ・・・・

2_20150816141614552.jpg

P8068126_201508061259514a4.jpg



全く出て来ない・・・


餌で釣って出てきても全体画像だとよく解らない・・・


この画像を出品しようかと思ったけど・・・

P8068137.jpg


全体を撮るとイメージが伝わらない・・・



陸上部分だけっていうのも規約に反するし・・・

P8068136.jpg


なので新たな視点で「腐海」の世界観を造る!!


締め切りが来週の月曜日・・・


しかし日曜月曜は京都でお仕事・・・



今週中に創って撮影しなきゃ。。。




間に合うのかっ?



「何でこんな土壇場で?」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
え~Σ(゚Д゚)間に合うの?
っていうか間に合わせるんですよね?w
2015/11/26(木) 19:16 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
間に合わせますとも!
2015/11/27(金) 17:00 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: