「腐海の世界」 それは身近にあった!

昨日の記事でせっかく作ったジブリウム作品の問題を報告したけど



今日明日で創れるの?


と思いつつ



ふと「反転色彩水槽」を見ると


このところのアクア熱が冷え込んだせいでトリミングを怠っていたので




もっさもっさ

1_2015112717112959f.jpg

これ使えるんじゃない?



バックから青い光を灯してみたら



これはまさに「腐海の世界」

2_20151127171131898.jpg


そこでミクロソリウム・ナローKを取り外して

3_20151127171133fba.jpg



置いてみた

5_2015112717113570a.jpg


この葉姿、結構おどろおどろしく感じると自己満足

4_20151127171134d46.jpg



腐海の住人を召喚して

6_20151127171153446.jpg



めっちゃ大きく育ってる!

7_20151127171155e55.jpg


とりあえず撮ってみた

8_20151127171157ffc.jpg



飛んでるように見える?


明日また時間あったら撮影しよっと♪


「トリミングを怠った賜物ね」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
おぉ~キッチリ間に合わせましたねw
でも雰囲気出てると思いますよ!ガラス面とかwww
腐海の住人の編隊してる瞬間とか良いかもですね(*´ω`*)
2015/11/27(金) 18:19 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
返コメが後手に回ってる・・・・
ごめんなさい

ガラス面はあえて残したのですが・・・
2015/11/28(土) 18:21 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: