時間ないのに触っちゃダメダメ

自宅ウエルカム水槽


ほとんど自宅にいないので全然アカン感じ

1_2015121309040287f.jpg



今日から明日まで京都で泊まり仕事やのに・・・



ちょっと変化をさせるため右側の流木を撤去して

2_20151213090402597.jpg


カウンター水槽から「HITACHIの樹」流木を入れ、モス巻き流木の向きを変えた

3_20151213090403416.jpg



細かい作り込みやお掃除は時間がないので出来ないけど・・・


この根っこ感は活かしたいなぁ。。。

4_20151213091318d67.jpg



そんでもってこの水槽はどうすんの?

5_201512130913195b4.jpg



京都のお仕事から帰って考えよ~~っと



「なんで時間ないのに触ったん?」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
ウェルカム水槽良い感じに変化しましたね(*´ω`*)
放置中の水槽のカカトゥが目立ってますねw
2015/12/13(日) 17:18 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
まだまだ全然やけど、何となく方向性が見えてきたような感じですね~
カカトゥは色んなところに里子に出て結構少なくなりましたがやっぱり目立ちますね~
2015/12/14(月) 16:51 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: