こんな風に流木を使いたい!

隔週に訪れる京都の仕事先




エクステリアがとっても気に入ってる

1_20151214170047ea0.jpg



こんな風にうまく流木を使いたいのよね

4_201512141700513ce.jpg




自宅のエントランスもこんな感じに改装することを企んでるけど




流木を拾って来なきゃ始まらない・・・



紅葉がちょうど綺麗だったので撮ってみた


上から

7_20151214171224c64.jpg

下から

3_2015121417005005e.jpg



今年はこれが僕の「紅葉狩り」



でも何で「紅葉狩り」って言うのかな・・・


日本語は素敵ね~



そしてこの庭のひと隅で



「マメヅタ」が自生していて

5_201512141700537f1.jpg




ときどき採集してくることは内緒

8_2015121417221046b.jpg




「流木もこんな風に使えるんだ」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
No title
どうもです( ^ω^ )
流木いい感じですね♪( ´▽`)
今年は紅葉遅かったですね。
マメヅタ…よくは知らないですがカッコいい!自生もするんですね。
2015/12/14(月) 18:35 | URL | しばちゃん #BP9VJnck[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
マメヅタをコッソリ採取してる( ..)φメモメモ
流木もコッソリ採取!?するのかなwww
2015/12/14(月) 21:11 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> しばちゃん
こんな風にエントランスを乾燥する計画なのよ
でも。。
結構難しそうだけど・・・

マメヅタは案外そこら辺に自生してますよ
2015/12/15(火) 11:03 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
こっそりと言ってもオーナーの許可は一応もらってます。
流木はダム湖で拾い放題なのです。
2015/12/15(火) 11:04 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: