「ジブリウム発表会」人気投票結果発表!!

ジブリウム2015表紙



今年のジブリウム発表会、皆様のおかげで大変盛り上がりました。


本当にありがとうございます。



そして栄えある人気投票獲得数が一番多かった作品は


作品No.6
「まーはみ」さん
ブログhttp://kojimaru.exblog.jp/


作品名:荒れ地の果て
作品の説明
30キューブのアクアテラリウムですが、陸地の下は魚などが遊泳できるようになっています。
ハウルの動く城をモチーフにさ砂漠(荒れ地)を再現しながら 青々と茂った下段と上段に分かれる森林をイメージしています。

こじ



続いて「wasabi賞」と「アクアテーラーズ賞(2作品)」は



両方を獲得した!!


「wasabi賞」と「アクアテーラーズ賞」のダブル受賞です!

作品No.1
DMnaoさん
ブログhttp://aqring.blog.fc2.com/

作品名:僕らの七日間戦争
作品の説明
無垢な少年少女の善意の一言により楽園を奪われ眠りに付いたロボット兵・・・しかし、世界はそれを許さなかった。トルメキアの皇女が人類を脅かす巨大ダンゴ蟲の駆除のために無理やり蘇らせたのをきっかけに、暴走したロボット兵と人類との間で壮絶な戦争を繰り広げる事となった。
人類はロボット兵の脅威から逃れるために城壁を築いたが、今、そこに迫る危機!!
はたして生き残るのは、人類か?ロボット兵か?
全ては、フォースの導きとともに・・・

nao.jpg


もう一人の「アクアテーラーズ賞」は

作品No.15
Honeyjapanさん
ブログhttp://honeyjapan.blog.fc2.com/

作品名:空飛ぶ豚はお家に帰る
作品の説明
豚は新しいアジトを作ったようです。
ジーナに会いに今日も無事に帰ってきました。

ハニ

それぞれの受賞者には素敵な賞品が贈られます。



今年は応募作品数が21作品でした、多数の応募ありがとうございます。


ブログ上やショップでの人気投票も数多くご協力いただき本当に感謝しています。


そしてご協力いただいた「WASABI」さん・「AQUATAILORS」さん、素敵な賞品の提供を戴きありがとうございます。



このイベントはふとしたきっかけで始めたものですが、アクアリウム・テラリウムの一つの楽しみ方として定着してきてくれたら本当にありがたいと思っています。





来年はどうしよかな・・・?


「来年もやってぇ~」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
ジブリウムお疲れさまでした(*´ω`*)
結構な数が集まって良かったですね♪
あとはもっと投票数が増えると良いと思うし
盛り上がりますよね!
同時に認知度も上がると思うので
今後のテーマは投票数の拡大ですね(*´ω`*)
次回もあれば参加したいと思いますw
AGWの皆さん、ショップの皆さんお疲れさまでしたm(__)m
2015/12/17(木) 17:22 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
投票数、結構ありましたよ~
wasabiさんで直接投票してくださった方もいましたし。
認知度は。。。
地道に回を重ねるしかないですね。。。

って来年もやるのか!?
2015/12/18(金) 13:12 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)

ジブリ好きには毎年楽しみな企画だと思います。
来年以降も是非。。。!
2015/12/18(金) 16:15 | URL | ヨッシー #wyffVNu2[ 編集]
Re: No title
> ヨッシーさん
楽しんでもらえました?
良かったです。


来年も・・・がんばらなくっちゃ!!
2015/12/19(土) 17:33 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: