神のレイアウト

自宅カウンタ水槽のレイアウト変更のために



使える石をウエルカム水槽から漁って



取り出した



その作業のおかげで




ウエルカム水槽はこんなことに

1_201512260913060ce.jpg



これって。。。



とってもいいやん♪



流木が重なり合った無作為の造形

2_201512260913079c5.jpg



隙間に潜むカーディナル

3_20151226091309ee0.jpg



枝の間に見え隠れするボルビの葉っぱ

4_201512260913107bd.jpg


これって「レイアウトの神様」の御技?



ウエルカム水槽はこの神のレイアウトをベースにしよう!!

5_201512260913127fd.jpg


下手に構図や何やらを考えるより自然っぽいなぁ~



やっぱり僕はこういうレイアウトがワクワクする!!




「レイアウトの神? たまたまやんね~」って思った方はポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
良い感じに重なり合ってますね(*´ω`*)
これを意図的にって考えだすと
上手くいかないんですよね・・・www
2015/12/26(土) 22:33 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
これを意図的に・・・

身を持ってその難しさを体験しています。。。


神様ぁ~
2015/12/27(日) 08:46 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: