水槽物語「若き二人の愛」

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・、本文の前にちょっと寄り道をお願いします
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット

おかえりなさぁ~いキスマーク
               以上CM

出演:「アガシー」アピストグラマ・アガシジ♂
   「アギー」 アピストグラマ・アガシジ♀
   「ブッチ」 ミニブッシープレコ
   「スワンプ」ミナミヌマエビ


$Yossyのアクアライフ
アギー 「なぁ~、あんたうちのこと好き?」
アガシー「めっちゃ好きやでぇ、今もほらヒレバンバン拡げてるやろ」


$Yossyのアクアライフ
アギー 「いややわ、恥ずかしいやん。他人がみてはるって」
アガシー「そんなん関係あらへん、好きなもんは好きやねん」


$Yossyのアクアライフ
アギー 「せやけどあんた、すぐ追い回してつっつくやん」
アガシー「それも愛情表現のひとつやんか、なんでわからへんねん」
アギー 「うちはもっと優しゅうにかもて欲しいねん」
アガシー「優しゅうなぁ。。。ほなどうしたらええねん?」
アギー 「そんなん自分で考えてぇな、うちのこと好きなんやろ」


$Yossyのアクアライフ
アガシー「ちょい待ちっ!どこ行くねん?」
アギー 「ほっといてんか、あんたなんかもう、うち知らんわ!」
アガシー「なんやねん、ひっついてきたんは自分やんか」


$Yossyのアクアライフ
スワンプ「また始まった・・・かなんなぁ。。。」


$Yossyのアクアライフ
アガシー「なぁ、待ってぇや!、こっちにええ部屋用意したから」
アギー 「ええ部屋って・・・またそんなんで、うちのこと騙そうとしてるんやろ。」
アガシー「ちゃうって、前からお前、静かなとこがええってゆーてたやろ」
アギー 「せやけど。。。」
アガシー「ちゃんと見つけたぁあってん」


$Yossyのアクアライフ
アギー 「どこなん?ホンマにええとこなん?誰も邪魔せぇへん?」
アガシー「まぁ見てみ、ごっついええとこやで」


$Yossyのアクアライフ
アギー 「ほんまや!あんたほんまにうちのこと考えてくれたはったんやね」


$Yossyのアクアライフ
アガシー「な、嘘ちゃうやろ?ここで・・・な?」
アギー 「やらしいなぁ、あんた。。。せやけど嬉しいわぁ。」
アガシー「やらしいことなんてあらへん、本気やねん」


$Yossyのアクアライフ
アガシー「すっきやで」
アギー 「なんや、はずかしいわぁ」
アガシー「かまへんて、ピントボケさしてもろたるから」


$Yossyのアクアライフ
ブッチ「やっとられんわ。。。」



「こんな頃もあったなぁ~」って思った人もポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村
コメント
1. 無題
純愛熱帯魚物語ですね。
思わず赤面です。
次回はどんな展開が待っているのでしょうか。
(期待)
2013/04/30(火) 21:20 | URL | honeyjapan #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
そうですかそうですか・・・ラブラブですか・・・
・・・まぁ魚ですからね・・・嫉妬はしませんよ・・・うん・・・
・・・
・・・(ToT)
2013/04/30(火) 22:01 | URL | moomin #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
読んでて一人で赤面しちゃいました☆
仲が良くていいですなぁ~・・・
2013/04/30(火) 22:23 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>honeyjapanさん
赤面ですか?
意外と(失礼)純情なのですね~
この後は。。。18禁ですね~
2013/04/30(火) 22:31 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:無題
>moominさん
そうですよ、たかが魚の世界の話です。
本能のままに生きてる奴等ですからね、そりゃ人間の方が…複雑で難しい?

恋しましょう!!
2013/04/30(火) 22:35 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
こんばんは♪

アピストほっしぃッッ!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
物語面白かったですよ!

ヤバい(;・∀・)
かなり欲しくなってきたけどチャー○さんとかでもやっぱり高価ですねぇ…。
2013/04/30(火) 22:39 | URL | いッチャン #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>kotoriさん
良いでしょ、恋しましょう!!
2013/04/30(火) 22:40 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>いッチャンさん
出来れば実際に選んで買えればいいですね。
このペアはそんなに高くなかったけどどんどん綺麗になってきてくれてます。

このシリーズ、展開が僕にも読めません。。。
2013/04/30(火) 22:44 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:Re:無題
>yossyさん

そんなに安いのどこに売ってるんですか?
アクアテイラーズは結構な値がついてたんですけど(T^T)

支障なければ教えてください。
2013/04/30(火) 23:00 | URL | いッチャン #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:Re:Re:無題
>いッチャンさん
堺のペットン泉北店です。
ちょっと遠いかな~
ここは結構マニアックなお魚が安いです。
2013/04/30(火) 23:03 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
11. こんばんは♪
最後のビンボケさしてもろたるから
がおもしろすぎて・・・www
このシリーズ好きです♪www


堺のペットン泉北店・・・ふむふむメモメモ・・φ(.. ) w

いろいろなお店がありますね♪(^O^)
2013/04/30(火) 23:26 | URL | しまだ。 #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:Re:Re:Re:無題
>yossyさん

遠すぎます(T^T)
でも、GW中に行ってみます(^-^)

あっΣ(゚Д゚)
しまださんに先越されたッッ!!(笑)

その時はまたご報告しまぁす!
2013/04/30(火) 23:51 | URL | いッチャン #79D/WHSg[ 編集]
13. Re:こんばんは♪
>しまだ。さん
ピンボケ、わざとですよ~
決して失敗したわけでは。。。

減ったとはいえ、まだまだたくさんありますね~
今度ツアー組みますかぁ!
2013/05/01(水) 00:26 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:Re:Re:Re:Re:無題
>いッチャンさん
今現在、アピストがいるかどうか問い合わせてから行かれたら良いかと思います。

交通費とか考えたら京都で探された方が安いかもですですね…
2013/05/01(水) 00:29 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. 無題
アピストたちは、ラブラブでよろしおまんなぁ・・。
一言叫ばせてください。
「オレにはこんな青春はなかったーっ!!」
2013/05/01(水) 00:51 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>taketatuさん
あら、本当になかったんですか?
では、これからですね~

頑張りましょう!!
2013/05/01(水) 01:01 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: