いんすたぐらむ

カメラがぶっ壊れたので


当分タブレットでの撮影が主になるのん



これを機会に「いんすたぐらむ」を活用しようかと

Baidu IME_2016-2-5_12-20-22


右サイドバーにジャンプボタンを貼ったり、アルバムを追加したり



でもなぁ。。。



ツィッターもフェイスブックもほとんど何にも触ってないし・・・


mixiなんてもう何年も開けてないのでパスワードも忘れてるし・・・



まぁ、画像にタイトルつけてアップするだけなのでブログ記事書くより簡単やろうから



なんとか続くやろ






SNSっていうツール




使いこなすには暇な時間が多くないと




頑張って仕事をほどほどにしよ~っと。。。。




あ、カメラはオリンパスの一律修理料金制度を利用して修理に出すことに




1.2諭吉が旅立つことに。。。



まぁええか。。。




「画像楽しみだわ」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
No title
LINEやってる段階で大差無いから大丈夫ですよw
逆にインスタ、Twitterは良いね押しておけば良いので、仕事が忙しい人はそっちの方が良いのだとと思いますよ。
その前にタブレットからFC2に直接アップすれば良いのでは?
2016/02/05(金) 14:43 | URL | ハニ #yl2HcnkM[ 編集]
No title
Twitterとブログ、LINEにInstagram全部管理するのは大変ですよねw
にしても葉っぱコーナーどんどん賑やかになってきてますねwー
2016/02/05(金) 20:00 | URL | Shibachan #Njjm3nu.[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
色々あるけどウチはblogとTwitterとLINEの
3つだけにしてますね。
だって面倒くさいんだもんwww
カメラ早く修理から帰ってくると良いですね(*´ω`*)
2016/02/05(金) 20:56 | URL | AD #-[ 編集]
本当にSNSは時間ないと難しいですよね(。-_-。)全部やってる人は尊敬します。
そんな私も、時代の波に乗ってはみたものの、挫折してまたブログ主体に戻りました!
2016/02/05(金) 21:52 | URL | kano #qx6UTKxA[ 編集]
Re: No title
> ハニさん
そうかぁ~
そんな利点もあったのね!

タブレットから?
そんな高等テクニック!!
出来るんやろか・・・
2016/02/06(土) 14:04 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> しばちゃん
葉っぱコーナーはなかなか評判が良いのです

しばらくはインスタグラム、頑張ってみます。
2016/02/06(土) 14:42 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
めんどくさい・・・
確かに。。。
だったらやらなきゃいいていうようなもんだけど・・・ね。。。
2016/02/06(土) 14:43 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KANOさん
なんか時代の波って・・・
呑み込まれておぼれてる自分がいる気がします。


ブログだけで良いかなぁ~
2016/02/06(土) 14:45 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: