金の斧、銀の斧

この前コンデジが壊れたんやけど・・・その記事はこっち→「壊れよった…」



修理に出したら




「部品が生産中止になって、在庫が無いので修理できません・・・」やて。。。




どないしたらええのん?



って思ってたら




「後継機種の最新機とお取り換えが可能です」・・・とのこと。。。




めっちゃ気に入ってたカメラだけになんかためらったけど




仕方ないのでお願いすることに




そんで届いたん

2_20160213111803cfd.jpg



よくよく考えてみると・・・




壊れたXZ-1はオクで落として手に入れた中古機でその前がどれくらい使ってたか解らんけど、僕も3年ほど毎日使ってたし・・・




色々新しいだけあって使えそうな機能も増えてるみたいやし・・・



デザインがやや使いにくそうで、外装もチープな印象やけど・・・

4_2016021314234923d.jpg



まぁええか



何よりタブレットでWIFI使ってシャッター切れたり、画像を取り込めたりするのは良いよなぁ~



とりあえず撮ってみた

3_20160213142348119.jpg

5_20160213225455aa9.jpg


カメラのことはあんまり解らんけど使えそうやね



もしかしたら



これって「金の斧、銀の斧」?



女神様、僕の壊れたのはXZ-1です


こんな最新の機種じゃありません。。。



「これで画像いっぱいあげられるね」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
例のブツは使えそうですねw
コイツを使ってドンドン綺麗な写真を
blogに載せてください(*´ω`*)
2016/02/14(日) 17:25 | URL | AD #-[ 編集]
No title
僕は、アイフォンのカメラしか使ってません。
最新の機能をたくさん堪能してください。
綺麗な植物の写真楽しみしています。
2016/02/14(日) 20:34 | URL | ラムズ #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
> ADさん

まずカメラの機能を使いこなせる技術が必要やけどね~

誰かに教えてもらわねばっ!!
2016/02/15(月) 11:29 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ラムズさん

ありがとうございます。

頑張って綺麗な植物の画像をいっぱいアップしたいと思います。

その前に植物を綺麗に育てねば・・・ですが。。。
2016/02/15(月) 11:30 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: